めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ダウンタウンの笑ってはいけない見ました
もう最初のELTの伊藤さんがクワガタに鼻はさまれるので、爆笑だったんだけど・・・www

やっぱり山崎の蝶野のくだりww
今崎ホセってほんとうけて何回もみちゃった(´゚艸゚)∴ブッ

DVDほしいなぁ
全巻そろえて全部みたーい



----------------------------------------




今年のねんねわからのスタートになりました

        1.png


マイペースにあげていこうと思ってます
おあしすでお世話になる方々<(_ _)>よろしくお願いします

ほりくんとかほりくんとかほりくんとか見たいに廃人できなぃぉ<>



そんなねんねわこないだ しげちゃんブログに登場させていただき・・・

2.png

すっかりえろねんね扱いに ΣΣ(゚д゚lll)


3.png

でまくりですよぉ・゜・(PД`q。)・゜・



----------------------------------------



今日わ威厳威厳の首の再構成呪いから解放されたので、アリアンで叫んでた方の
代行をすることに

4.png

これか・・・威厳威厳の首の悪夢がががががが


             



5.png

OTZ

(*_ _)人ゴメンナサイ

他OPもあったので切り取ったSSのみ掲載させていただきました<(_ _*)>

つっ次わいいのひきますっ
99ひけたんだから・・ry



----------------------------------------


ねんねの装備についてちょぴっとだけ書こうかなぁ

ほんとねんねの装備わ、たいしたことないです(´゚艸゚)∴ブッ

ロトもめったにしなぃので、狩りだけでわ中々お金も貯まらず神装備なんて
一生かかっても無理www

参考にされるよぅな霊術にわなれなぃのですが、レベルばっかり高い霊術にわ
ならないよぅに、ちょっとずつ・・ほんとにちょっとずつですが
変更していこうと思ってます

今年の最初の目標

鎌に健康比率つけることです

今年にできるかな・・(´;ω;`)

               が今愛用の鎌


         6.png

ちょw貼ったらSS切り取るの下手すぎた  
まぁいいか<>

現在わこの鎌と手で速度5フレでGvしてます

霊術に4フレってあるのかな。。。調べたけど限界フレ5フレって書いてあるのが多くて
自分でもよくわかってないです  

ほんとわIF7に速度が理想かもしれないけど、1.4秒鎌で5フレとなると速度50×3わ
つけないとねんねの装備で5フレわ厳しいのです 

どこかの鯖のすごぃ霊術さんわIF7に速度3つもついてました・・

ねんねわ凡人なのでそこまでできません<>

自分でできる範囲で所属しているクロスガードでお荷物にならないよぅに妨害していくとこが
目標なんです 

こないだの威厳威厳首ができたので、今までカリスマに振ってたステを健康にまわす予定です

更に鎌に健康比つけて少しでも硬くなっていきたいと思ってます
4フレあったら・・速度にしよぅかな・・・(ぁ

あともう1つほしい装備があるので今貯金中です
買えたらいいな


録画したドリームマッチ見ながら書いてたら3時間もかかった(´゚艸゚)∴ブッ

これ大好きで毎年楽しみにしてるんだぁ

ともちかと綾部の今見ててうけるんだけどwww

(((((((っ・ω・)っ ブーン

          


