めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです




ではやっと戦績です




3月22日(火)
12_20160326191503762.png 
黒鯖 Black_Sheep

場所 ナラダ

前回の対戦は2/21です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  11人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  14人(戦績サイトより)だけど・・・
天使2 霊1 リトル1 獣人1 WIZ2
シフ武6 悪魔2

何回数えても15だったよデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)



13_20160327021523b9d.png 
no titleの画像(プリ画像)

勉強するの忘れてたwww

ってことで勉強してきた今


以下サイトより抜粋


アイカツ!!とはバンダイが展開するトレーディングカード
を用いた女児向けアーケードゲーム

スクリーンショット (648) 

アイドルカツドウの略

キャッチコピーは国民的アイドルオーディションゲーム

なるほど・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

更に年齢を問わず中高大人まで女性のプレイヤーの層は広い
アイカツおじさんと呼ばれる星人男性ファンもおり
女児向けのゲームを成人男性が行いゲームを占領
などあり問題になっている


そうなのwwww

子供にも譲ってあげてwww

スクリーンショット (649) 

あああ近くのイトーヨーカドーの
ゲーセンにあるわこれww楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


わかったわ・・日々アイドルになりたい
女の子が頑張って成長するってことでしょ?

AKBの研究生みたいなことなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

でもこのゲーム自体はなにするんだろwww

それはまた次の対戦の時勉強しよっと




途中結果
15_2016032702392281d.png 

20分ぐらいまで0-0だったけどやっと
スイッチから先制とること出来ましたスージーズーの画像 プリ画像

お相手は妨害が多くてとくに武道さんね

シフと武道だけで6人いるんだよww

どんだけ参加率いいのよっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは最強PTでした

16_201603270242471de.png 

いきものがかりみたいな構成だったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そうWIZなしPTだったのに
忘れて突っ込んで足切られて亀さんに
なってたwww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




本日のSS

スクリーンショット (633) 




結果
18_201603270245144e6.png 

桃勝ち1 


同格さんでしたがWIZとか火力欠席とか
あって微妙だったけどなんとか勝てました


最初は失点0でいけたんだけど最後のほうは
押されてしまい失点もぼろぼろと・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

前線にでてくる武道陣とかリトルさんとか
霊に獣人さんとかが壁になって
天使さんに1回も腕にいけずww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

だって亀になって終わるんだものおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

やっぱWIZって大切

ほんと大切www



 




対戦2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2016032521580119f.png 






