めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





しろうさ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



ドラクエ早くやりたいから戦績たまってるから
さっさと書きます




3月20日(日)
10_201603231929431bd.png 
蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§

場所  砂漠


前回の対戦は1/17です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  14人(戦績サイトより)
悪魔2 シフ武2 天使2 剣士2 リトル1
霊2 WIZ1 弓1 鞄1



途中結果
11_20160325212626a26.png 

8分ぐらいに悪魔さん倒して先制できましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


WIZさんが1だったんだけど
天使さんのコルも早く前にくる前線職は硬いので
なかなか点数とれませんでした。



本日のSS

13_20160325213414690.png 


12_201603252134134e1.png 




結果
14_20160325213610597.png 

桃勝ち2 

勝てましたno titleの画像 プリ画像


ランクは格下さんでしたがこちらが引く場面も
ありねんねはランク表みるまで同格さんかと
思ってましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


悪魔2のダブル裏切りは怖かった・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

やっぱダブルでされると万病押してても
やっぱりかかちゃうもんなの?

これってどうなんだろう


そんなわけで今日の裏フェス可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


19_20160325215152153.png 

ああああああああああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

てか2悪魔の裏切りってほんと連打してても
無理じゃない?そんなことないの?(2回目ry

言い訳かなwwww

悔しいからあやつのも載せよう
載ると喜ぶからね


裏切りといえば彼ですよっ

15_201603252143033a7.png 

一言絵文字デコメの画像 プリ画像


わかりずらいけどチ・・・


18_20160325214306539.png 

チナ・・・



16_20160325214304302.png 

やっぱりチナツかっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんね「今日も裏切りかかってたよ」

チナツ「いいんだよ死ななきゃ」

だそうですよどんだけww


裏切りでいつか絶対死ぬでしょwww




ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_2016032521580119f.png 





