めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ガーリー挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



ドラゴンクエストモンスターズ3がでるんだよおおデコメ絵文字の画像(プリ画像)


13_20160323151003126.png 


っていってもDQMシリーズやったことないんだけどさ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

ドラクエは9までやったよno titleの画像 プリ画像


DQM3の体験版が3DSであって
やったらおもしろいの
絵文字の画像 プリ画像


モンスターにのれるライドシステムがあるんだけど
キラーパンサーにのれるんだよ・・・

アッチョンブリケの画像(プリ画像)

21_20160323154355c91.png 

キラーパンサーっていったらドラクエ5にでてくる
あのキラーパンサーしか思い出せないww

小さい頃助けてのちに大人になって再開するやつ!
ビアンカのリボン投げて仲間になるやつううう可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねがやってる体験版での写真

20_20160323160612dcc.jpg 

うさぎにものれちゃう

うさぎは後ろ姿のおしりが可愛すぎてやばい


22_20160323160741449.jpg 

謎のうんkにものれちゃう笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

これもめっちゃかわいいよww


23_201603231609075c1.jpg 

キラーパンサーかっこいいいいハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

他にも空飛ぶモンスターとかにも
乗れちゃう

乗って爽快に走るだけで楽しめちゃうno titleの画像(プリ画像)


ドラクエやってない人には全くわからない
話になってしまってるけど続けるよww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


他にもリアクターって呼ばれる外見も中身も
スカウターそっくりな万能ツールがあったり

でてくるモンスターはシリーズ最大の500体超え!


ブログの戦績が3つもたまってるのに

12_201603231505205e3.png 

こんな状態だわww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねはいつも3DSのソフトはDL版なんだけど
今回いろいろなお店で特典の指輪出してるんだよね


14_20160323151125fea.png 

ツタヤやるな・・・そうそう魔法系のキャラの
MPが洞窟とかいくとなくなるんよね~かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

節約して節約して最後には魔法の聖水が
ありあまるいつものパターンww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

この指輪ほしいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


それかセブンの経験値UPの指輪

高レベになってくるとレベあげだるいんだよね
 
他にもいろんなとこがコラボして限定指輪
出してるからねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

発売は3/24明日だよ明日!



ライン素材の画像 プリ画像



では戦績です


3月18日(金)
10_20160323152255bcf.png 
黒鯖  ほよよ団

場所 ナラダ


前回の対戦は2/28です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ほよよ団さん  14人(戦績サイトより)

霊2 WIZ2 天使2 剣士2
リトル2 弓1 シフ武3



途中結果
16_201603231528095a2.png 

先制はこちらですno titleの画像(プリ画像)


引き気味だったお相手に対してがつがつ行く
くじらメンバー・・

みんな足切れて帰ってくるから大変でしたかわいいデコメの画像 プリ画像


本日のSS

18_2016032315331212c.png 


19_2016032315331329a.png 




結果
11_201603231533106d4.png 

k_20160323153315b8e.gif 


同格さんに勝てましたキキララの画像 プリ画像


リトルさんと武道さんの足止めに
ねんねは辛かったよ・・・

ヘイかけてあげたくても自分が
止められてるとなかなか配れなくてね


はい今日はここまでで終わり


WIZの愚痴いったら止まらないわwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ドラクエの体験版してこよっと楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





でこめ(^^)の画像(プリ画像)


nenne_20160315023212fef.png 






