めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







フィリックスデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


2戦たまったからさっさと書くぞー可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



3月16日(水)
10_201603191141160ea.png 
白鯖  グダグダ感

場所 砂漠


前回の対戦は3/13です

ほんっとに最近よく対戦してるかもwww
いつも対戦ありがとうございます楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  12人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  15人かな?(戦績サイト未記入)
天使3 霊2 悪魔1 剣士2 シフ1
弓3 リトル1WIZ2

職構成は間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


戦績サイト1 




途中結果
11_20160319122618dec.png 

開始3分後ぐらいで失点しまいましたパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

今日はこちらの火力欠席もあり
攻めれない落とせないでした


お相手の6火力に対し火力2枚の桃は
かなりきつかったですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


天使の数も霊の数もリトルの数も悪魔の
数もWIZの数も同じなのにwww


天使さんに腕いきたくても6火力の
攻撃に痛いってばよっwwかわいいデコメの画像 プリ画像



本日のSS

12_20160319123729c82.png 


13_20160319123731419.png 




結果
14_20160319123838ece.png 

桃負け1 


無得点だったよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


感想は・・・もう↑のほうで書いたから
書くことがないやww


ってことで本日の目玉でも

15_2016031912481291d.png 

今日は悪魔でかっこよく檻して裏切り入れようとしてる
ガングロさん




16_201603191248135b8.png 

あれ・・いつもの風船がryデコメの画像(プリ画像)





18_20160319124814059.png 

結局それwwww




19_20160319124816058.png 
最後は裏切りかかって逃げる
毎回一緒のパターンなんだけどw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20160319130752daa.png 





