めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんにちは 挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ねんねのスマホはiphone5sなんだけど
もう充電がね、かなりいかれてて
燃費がめっちゃ悪いのよ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


出先で写真とってラインで送ったりなんて
したら1日どころか半日ももたないw

なーんもしなくても1日もたないのかわいいデコメの画像 プリ画像


充電だけ変えようと思ったけどiphoneって
修理高いよね

しかも正規店がドコモとかソフバンと違って
そこらへんに全くないよね

ネットで探してたら自分で3分で充電交換しちゃおう!
みたいのにつられてついつい・・購入

だって修理だしたら1万ぐらいするのが
3000円だったんだものwww


届いてiphone開けたはいいが3分どころか
30分いや・・・3時間格闘しても
できない

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



そして結果がこちら


20_201603171536142ec.jpg 

ちょwwキャラクター デコメの画像 プリ画像

もう再起不能になっちゃったよおおおお

ゆるかわミニイラスト凸の画像 プリ画像


結局3000円だして自分で壊して
その日に電気屋いってiphone6sに
機種変してきました
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


細かい作業は好きなんだけど
やっぱり素人がiphoneなんて
開けちゃだめだよねwwww



デコメの画像 プリ画像



では戦績です


3月15日(火)
12_20160317154445b87.png 
白鯖  飛天

場所 ナラダ


前回の対戦は2015/6/4です

もうすぐ1年たっちゃうよww
でも他で対戦してる方もいるから全く
そんな気しなかったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) uinverse 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 飛天さん  17人かな?(戦績サイト未記入)
天使3 霊3 シフ1 武2 リトル2
弓1 剣士1 WIZ2 悪魔2

職構成は間違っていたらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像 



戦績サイト1 



途中結果
13_20160317163539d91.png 

始まりとほぼ同時に霊術さん倒して先制はユニバでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


火力は若干少な目な印象だけど妨害が
多いよねww

悪魔2にリトル2に霊3に武道2

もうこちらの支援陣さんはとっても
大変そうでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


支援さん狙われて

18_20160317164020478.png 

失点・・・がその後すぐ点数とれて
なんとかリードでこめ(^^)の画像 プリ画像

てか格上さんだけあってなんか圧がすごいww


こちらは2天2PTだったのであぶない時は
ソウルと天使組み換えで切り抜けました

これができるのと出来ないので勝敗って
かなり決まるよねぇ


あーあの時ソウル押してたらなぁとか
あーあの時もっと組み換えスムーズにいけてたらなぁ
って思うことない?w

これが出来たらやっぱり失点ってすくないんだよね

ねんねのPTの支援さんがあぶない時
ソウル押したんだけどいかしきれなかった・・・

もっと早く押したいんだけど
ねんねの頭が指令するのが遅いんだよおお

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

頭のせいにしとくね


本日のSS

14_20160317164639679.png 

どっちのスイッチが入ったかもわからないw


15_201603171648246e2.png 


結果
11_201603171544441e3.png 

k_20160317154447dc1.gif 


勝てましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)

うーん・・強かったよねやっぱり

惜しいとこでコル入ってなかなか点数くれないし
守りも全体的に硬かった気がします。


まぁなんといっても前線の妨害職がねかわいいデコメの画像 プリ画像

これが飛天さんの強みなんじゃないかな

えらそうなこといったけど別に
上から目線じゃないからねww

豊富な妨害陣さんが優秀だったよって話

歩系絵文字デコ プリ画像




そうそう大事なSS忘れてたよ

 16_20160317165427b13.png

お相手の霊さんに腕檻してスイッチするガングロさん

さすがっno titleの画像 プリ画像 勉強になりますno titleの画像 プリ画像




22_201603171656077d9.png 

あっあれ・・頭に風船が・・まさか・・・絵文字の画像 プリ画像


23_201603171657044ac.png 

ちょw結局いつもの裏もらうのwwwwスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像



24_2016031716581353d.png 

最後は走って逃げてたよwww

万病おしなってばno titleの画像 プリ画像ヤレヤレ




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20160315023212fef.png