めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです



だんだん日も伸びてなんか春になってきたねno titleの画像 プリ画像

ゆるかわアニマルデコメの画像 プリ画像


2016年の東京の桜の開花は平年より
早いみたいで3/18らしいよ

もうすぐだね


12_201603161302065aa.png 

ピンクに染まる日本列島はなんか綺麗だわスージーズーの画像 プリ画像



でもお花見っていってもまだまだ寒いんだよねぇw

桜の開花も5月ぐらいならピクニック
にちょうどいいけど3月4月頭って
夜とか寒いよね


ねんねも一足先にお菓子作りましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20160316131629b9f.jpg 

さくら型とハッパ型でクッキー作ります

着色ではなく桜パウダーを生地にいれました

緑のはっぱは着色したよ


13_20160316131731fc4.jpg 

桜クッキー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


春が待ち遠しいね


ちなみに桜パウダーとかはアマゾンとかで
売ってるよ

15_20160316132051f28.png 

たった30gとかで900円近いw
しかも送料別だから1300円ぐらいしちゃうサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

ぶっちゃけ桜の味って言わなきゃ・・・いや
言われてもわからないレベルかなw


匂いも。。うーん言われてみればレベル
犬でもわからないんじゃない?ww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


だったらストロベリーパウダーのが
まだいいかもね

こういうパウダー系って高いんだよー

もっと安価にしてくれないかなかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


最後はなんか愚痴になったけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像とにかく

春はもうすぐそこだよっゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



では戦績です


3月14日(月)
20_201603161327456a9.png 
雷鯖  国際救助隊


場所 ナラダ

前回はユニバで2/15に対戦させていただいてます


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 国際救助隊さん 11人(戦績サイトより)
天使3 WIZ2 剣士1 リトル1
シフ武3 霊1


職構成は間違っていたらディズニーの画像(プリ画像)


途中結果
16_20160316133942f6c.png 

5分ごろ天使さん倒して先制とれましたディズニー デコメの画像 プリ画像


同格さんでしたが今日は参加が少なかったのかな?

人数差5人って結構大きいよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

ってこともありこちらが押してすすめること出来ました

18_20160316134152ad0.png 

ガングロさんの死が待ち遠しかったのは
ねんねだけだろうか・・・・(ぁ


本日のSS

21_20160316134737633.png 


19_20160316134736f65.png 


結果
11_201603161327441db.png 

k1_20160316132747c89.gif 


同格さんがお相手でしたが
勝ててよかったです


なんか今日はクリックがあんまり早く
出来なかったなぁ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

天使さん早いからしょうがないか(いいわけ)



対戦3 





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_20160315023212fef.png 







