めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





フェルト挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


こないだ初体験しちゃいましたよ・・・

10_2016031501292270d.jpg 

これわかるううううう?

泣く子もだまる餃子の王将ですよっ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ずっと行きたくてでもなかなか行けなくて
やっと行きましたw


テレビでざきやまとか有吉とかが
焼き飯最高っていつも言うから
頼みました
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


食べた感想は・・・味が薄くて
味付けしたの?って感じで・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

でっでも餃子は美味しかったよno titleの画像 プリ画像


家帰って調べたら王将って
チェーン店なのにお店によって
味が違うらしいね・・・

そこが王将の魅力とかなんとかw楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


餃子は冷凍でくるから同じらしいけど
たしかに他のは作ってたら中華だし
同じ味にはならないのかなぁ

焼き飯まずかったけど次は麺系
食べてみる!

もしかしたら麺系はおいしいかもだしね

それか餃子にご飯だけのが安全パイかなwww

ねんねが期待しすぎちゃったのかな?w落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


3月13日(日)
11_20160315020513d50.png 
宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ


前回の対戦は3/6最近です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん  10人かな?(戦績未記入)

天使3 霊1 リトル1 悪魔1
シフ1 WIZ2 光奏師


戦績サイト1 




途中結果
13_20160315021551bff.png 

最初の衝突で2人倒せて先制とれましたでこめ(^^)の画像 プリ画像


1PTに3天使という豪華に豪華なPTで
ワープだった為走り疲れたwww

2人でも大変なのに3人とか
捕まえられないわぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


本日のSS

14_2016031502203844a.png 

今日も動画とれてなかったからりつおから拝借

最初に光奏師さんいなくなって途中でWIZさん
いなくなって最終的には8人でした



結果
12_20160315022209a13.png 

桃勝ち2 


翻弄されつつも勝てました


お相手は火力0だったってあとから
聞いたんだけど・・・デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


今のシフ武ってハイブリットなのかな?

陰ツインでガングロさんに350↑でてたけど
ほんとに武道さんなのかな?

だとしたらなんかすごいわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねはシフ武のことはよくわからないからさ


今日の裏フェス
19_20160315022902ac8.png 

のんきに秘薬押してた(いいわけ)




対戦2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)

nenne_20160315023212fef.png 






