めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです



では戦績です




3月9日(水)
19_201603100144048e3.png 
黄鯖  春風GDX

場所 ナラダ


前回の対戦は10/28です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)春風GDXさん  20人(戦績サイトより)

霊1 リトル3 剣士2 シフ武4
天使4 WIZ4 弓2

ちょw20人・・・

no titleの画像 プリ画像

戦績サイトみたけど1月から今日が初の
大台の20人参加だったわww

よりによって今日か・・・

SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像




途中結果
21_201603111356026c1.png 

12分ごろ先制は桃片でした可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ここまではよかったwここまではね

てか12分まで耐えれたことも終わった
今となっては不思議wwリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像




本日のSS

22_20160311140059dd5.png 


23_201603111401013cb.png 



結果
20_20160311141513526.png 

桃負け1 


気持いいぐらいの負けですはい笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


これ1個上のランクGさんらしいけど
嘘でしょ?w嘘だといってww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


個々の強さがどうとかの前にもう
人数でもう耐えられない部分も大きかった
かなぁと・・・

もちろん個々も強いんだろうけど
それ以前の問題だったよってことねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



ねんねはネズミさん以来?あれ他でも
したっけな・・・

りつおが腕された瞬間

24_20160311142114f6f.png 

はいサンクwwwアニイケの画像 プリ画像

いやマジで死ぬだけならサンクのが
いいでしょデコメ 可愛いの画像 プリ画像

おかげで生き延びれちゃいましたすいません可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

りつおは見捨てたけどry



対戦3



なんか書こうとしたけど忘れた

どうでもいいことってすぐ忘れちゃうね





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_2016031114240140b.png 





