めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





メンテ明けてから強制ばっかりくらうねんねです




  14.png




なるほど・・・イラネッφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!






⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)







こないだパン屋さんがやってるカフェにいったんだけど、そこでは店頭のパンをランチと一緒に

食べれるの

ランチはパンにあうサラダとかシチューなんだけどそこにある「しみチョコラスク」っていうのが

すっごい美味しいの




サクってしててしっとり・・・みたいな


クックパッドで検索したらあったよ




  キャプチャ14.PNG




そうそうwこんなかんじだったぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



見た目硬そうでしょー


それが違うんだってばよΣヽ(゚Д゚○)ノ

おせんべいのぬれせんみたいw

ラスク=硬いってイメージがかわるんだから




クックパッドのもそんな難しくなさそうだったから作ってみたいなぁ

バゲットってなんか残っちゃうからラスクにできて更に美味しいなんて考えた人天才だね






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――






今日WIZでチキチャカクエしてたら耳もらっちゃいました



  15.png



小蛇さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



なにやら・・芋にもキャラがいるみたいで・・・今度是非Gv参加してね

枝豆さんはごくちゃん剣士がお世話になってるね

アスヒで守ってあげてね( ´艸`)ムププ








こないだ書いたお一人様のブログ


ばいまんは



  16.png




スナック(´゚艸゚)∴ブッ


せめてキャバにしようよーwww

ばいまん昭和のにおいぷんぷんするう


ばいまんの耳にねんねはいつもつぼって笑わせてもらってます(゚m゚*)プッ

ばいまんっておもしろい( *´艸`)クスクス










おまけでれおちゃんも


  28.png




この後すぐ返事したのにいなかっt・・・・

いい逃げやめてよwww

れおちゃん卒業しちゃって淋しいなぁ

ザナさんみたくもぅちょっとがんばればいいのに・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――







今日古都で陽香をみてると・・・ムーン様にあいたくなった



  17.png



もう毎日神秘クエもほんとめんどくさくてしないしなぁ・・・




気分転換しちゃうよ











  18.png




2次転生クエ以来のロリちゃん・・・・いつぶり

約8ヶ月ぶりぐらいだっt(´゚艸゚)∴ブッ





3次転生クエはなにやら選択肢があるみたいだね

それが4次転生にもかかわってくるのかな



とりまごくちゃんが進めてくれためんどくさいほうを進めることに





ミズナのサソリで苦労したんだけど・・ねんねだけ?

あれかなりでないってばああああ





1人で文句いいながらもクエはすすんで



  19.png





ハイランダーいったり






  24.png





計算して271にそろえたり・・・







メインクエの1の難関のさそりのとこでのクエ

昔はほんとドロップ悪かったけど今ってそんなことないよねw




  25.png



あんなにメインクエできてたけど、ここにNPCいるなんてしらなかった




  26.png




ドクン&ドクンの子分だって( *´艸`)クスクス






ほかにもいろんなとこいってMOB倒して・・・ついに



  27.png




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



秘密もめんどくさくていかなそうだけど・・・次の4次転生までに半年かかるの

かなぁ・・・


まぁいっか( ´艸`)ムププ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――








最後に癒しのザナさんとのツーショットを



  29.png


ねんねのWIZがザナさんみたくなる日はくるのだろうか・・・w





ねんねでも一緒にツーショット


  30.png





☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ザナさんこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







(((((((っ・ω・)っ ブーン





