めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるふわモカロンPOP 挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


こないだ100均でとってもかわいいの
見つけちゃいましたno titleの画像(プリ画像)

10_20160308001846cac.jpg 

転写シールがついたチョコ型

なんてかわいいのぴのこ メル素材の画像(プリ画像)

転写シールがもうついてるからチョコ入れる
だけなの

3つ作れて1セットで100円

これが高いか安いかわからんが
とりま4つ買ってもっと買えばよかったと後悔した笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


早速作ってみたよゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

13_2016030800212716e.jpg 

普通のチョコよりホワイトかイチゴのが
パステルでとってもかわいいでしょ

バレンタインなんてこれで十分だよねwww

100均ってほんとすごいなぁデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


12_201603080023374df.jpg 
リーフ皿にもちゃんとのせて第10弾だよno titleの画像 プリ画像

リーフ皿もたくさんのせてきたなぁ・・

まだまだのせるけどねっ




chocolateラインの画像 プリ画像



では戦績です


3月7日(月)
16_201603080033066aa.png 

蝕鯖 風林火山

場所 ナラダ

前回の対戦は7/29です
桃色☆片思いで対戦させていただいてます


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 風林火山さん 16人(戦績サイトより)

天使3 霊2 リトル1 悪魔1
剣士2 弓3 WIZ2 シフ1 武1

職構成は間違っていたらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



途中結果
18_2016030801585583d.png 

最初の衝突で先制取れましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日はこちらにリトル4でした

豪華wwwかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


19_20160308020328fed.png 

↑この新しいコス着てるのはねんね


20_201603080203294ea.png 
アリスコス


21_201603080203312ca.png 

これなに?ww警官?w


22_20160308020332575.png 

これなんだっけ・・・ツインテールのなんか

下2つのコスわからないwwディズニー デコメの画像 プリ画像

でも4リトル全員コス違ったのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

Gv始まる前にそれ見て絶対ブログに
かこっとって思ってたw

ハッピーな*デコメの画像 プリ画像


足止めは4+武道さん1で計5人

お相手からしたら大変だろうなぁ
特にWIZさんね


でもこちらに霊が1だったのでその分
足止め妨害でカバーできたんじゃないかな?

28_2016030802210476a.png 

その後も天使さん中心に狙って妨害から得点とれました

顔文字*デコメの画像 プリ画像




本日のSS

23_20160308021517076.png 


24_201603080215184de.png 


25_20160308021520c89.png 


26_2016030802152169c.png 



結果
27_201603080217268b0.png 

k_201603080217277cf.gif 


勝てましたサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


同格だったみたいでやっぱり強かったです

霊の数で負けてたのでガングロさんが・・・

29_20160308022413212.png 

大変そうだったwww

ねんねは見ててにやにやしてしまったデコメ くまおの画像 プリ画像

だって1vs2とかねそれで腕とか
されまくるとか昔の腕ゲーのこと思い出しちゃったw

ねんねもずっと1霊で嫌な思い出しかないからさ
あーやられてるwwって思ってみてた


30_20160308022948f67.png 

しっ死ぬよがんぐろさんデコメの画像(プリ画像)



そして時はきた

31_20160308023101bf6.png 

だよねww


始まる前に霊が1だったからねんねが霊だそうか
悩んでやめたけど結果勝てたからいっかw

ガングロさんは大変だったけどね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

SANRIOキキララデコメの画像 プリ画像




対戦2 



マイメロの画像 プリ画像



nenne_20160303012301ac7.png 


