めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







うさぎ挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



最近剣士はじめました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ねんねだって支援ばかじゃないんだよおお
火力もやりたいんです
顔文字デコメの画像(プリ画像)


26_201603070056360c3.png 

性騎士のグラいいね

いやわかってるよ漢字違うことぐらいww
ガングロさんが性騎士って書いてってうるさいからね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

剣士もなかなか面白いねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


SANRIO*キキララスタンプの画像 プリ画像




では戦績です


3月6日(日)
27_201603070100515bc.png 

宵鯖  ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ


前回の対戦は1/31です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  7人かな?(戦績サイト未記入)

天使1 霊1 悪魔1 WIZ1 シフ武3



戦績サイト3 



途中結果
10_20160307015435745.png 

先制はこちらでしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

前回は先制とられて苦労したので
今日はよかったねほんとによかった

先制とれてからは流れにのって
点数とれました


本日のSS

12_20160307015436bf5.png 

13_2016030701543850d.png 



結果
18_20160307015657fe8.png 

桃勝ち2 


今日はずっとPCつけっぱで再起しなかったら
モーションとんだ上に動画も最初の1分しか
とれてませんでした

可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


SSはりつおの動画から拝借

あんまりモーション消えてGvしたことないから
ほんと苦労しました

味方霊さんの真空がでてるかわからないから
重ねて打ってしまったり・・・

相手霊さんのスイッチのグラもわからないから
回避せずもろにスイッチくらったりwwww

自分の真空もスイッチモーションも
全くみえず・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

モーションとぶとこんなに苦労するのね

落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像

いやー長時間使った日は再起しないと
だめねやっぱり

ちょっと新しいPCだから大丈夫かなとか
勝手に思っちゃってたw可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので今日は相手もなにやってるかあまりわからず
自分もなにしてるのか全くわからず・・・

いる意味あんのってぐらいksでしたwww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

対戦 




マイメロの画像 プリ画像


nenne_20160303012301ac7.png 





