めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





女の子挨拶デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです




では昨日の戦績です



3月4日(金)
12_20160305020648e17.png 

白鯖 美女と野獣♪w

場所 砂漠


前回の対戦は1/27です
桃色☆片思いで対戦させていただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん 17人かな?(戦績サイト未記入)

天使4 剣士1 霊3 悪魔1
シフ武3 リトル1 WIZ2 弓2


戦績サイト1 



途中結果
18_20160305033330a4f.png 

始まってすぐの衝突で武道さんかな?倒せて
先制はくじらでしたデコメの画像(プリ画像)


24_20160305135114536.png

その後も単独で突っ込んでくる方が多かったので
点数とっていくことできたのですが・・・

 
たぶん17人ぐらいだったと思うけど
もうどこいっても敵だらけで
ねんねはちょーてんぱってたよかわいいデコメの画像 プリ画像


とはいえ・・・こっち霊3だしさー大丈夫っしょ
なんて思ってたけどお相手も霊3だった
っていうねwww

デコメの画像(プリ画像)

自分が霊じゃない時って霊がとても多い気がするのw
敵にも味方にもww

自分が霊だと味方に多くて2なんだけどどうしてだろリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像

味方に3霊とか・・・考えてもおもいつかない
ぐらいないんだけどw



本日のSS

19_201603050333316be.png 

ずっと3天使さんだと
思ったけど思わぬ影武者がいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像

この無転800台の天使さんに気づいて4天使
だとわかったときはもう28分ぐらいだったよw



20_201603050333337fc.png 



21_20160305033334dcd.png 


23_201603050334013af.png 




結果
16_2016030503335965c.png 

k1_20160305033402f18.gif 


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


疲れた・・・デコメ かわゆすの画像 プリ画像


WIZはほんとに30分のGvでぐったり
なんだけどw


お相手の霊さんの腕がすごくて
りつおが腕されるたびにひやひやしました

今日はりつおがあぶない時アスヒしてあげたのに

25_20160305135655f9e.png 

ねんねが腕檻くらってるのにサンクしてるりつお

ちょっとwwww狙われてないのにサンクやめてww


あやうく死ぬとこだったじゃないかああ

デコメの画像 プリ画像ばかばか



同格だとずっと思って対戦してたけど
2つだっけ?格上だったのね・・・

どうりでww勝てたけどめっちゃきつかったもんキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



対戦 




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像

nenne_20160303012301ac7.png 



