めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


3月になりましたね熊絵文字デコメの画像 プリ画像

春ですよ春ー新緑の季節です


ねんねの家ではダンボールで購入した
じゃがいもから芽がでました・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

のでポテトフライにしました

11_20160303004920cc4.png 

そんな大きくないじゃがいもだから10個分ぐらい
作りましたww


丸ごととかって食べれないけどポテトフライにすると
食べれる不思議・・・・

ねんねは塩に青のりが大好きですハートデコメの画像 プリ画像


マックのポテトみたいでとっても美味しいのハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



ラインの画像 プリ画像


では戦績です


3月2日(水)
12_20160303010412f53.png 
宵鯖  光と影に彷徨う戦友者

場所 ワープ

前回の対戦は1月です

同じ人数倒してレベ差で負けましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)光と影に彷徨う戦友者さん  16人(戦績サイトより)

天使3 リトル2 霊2 WIZ2
しふ武5 弓1 剣士1



結果
13_20160303012300297.png 

桃負け2 


今日なんか動画が撮れなくてSSこれ
しかありません・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

のでかなりの割愛笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最初の先制は桃でした。

同じWIZさん2回倒してリードしてたんだけど

だけど・・・こちら2人倒されて

またしてもレベ差で負けwwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)

レベル差で負けるって悲しいっていうか
なんか悔しいっていうかねww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


お相手はシフ武5の他2と火力不足の
陽鯖からしたらほんとうらやましい

逆転してからのお相手の引きというか
・・引きかw

ワープマップだとなおさらきついね

スイッチ入って浸食で混乱してる方も
いたんだけど守りも優秀で
点数とれませんでした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦3 



次はちゃんとSSとれるようにしますっ



マイメロの画像 プリ画像


nenne_20160303012301ac7.png 


