めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




コラージュ挨拶★スタンプの画像 プリ画像

こんばんわねんねです


アカデミー賞があってディカプリオが
オスカー俳優に
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



22年越しの悲願だってさ

デコメの画像(プリ画像)

おめでとううううう楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ディカプリオといったら泣く子も
だまるタイタニックだよね

ねんねもだいっすきでDVD購入して
いつもPCで流してます

23歳の時に演じたジャックことディカプリオ

こんなイケメンがこの世にいるのか・・・と
はじめて見たときびっくりしたwww


それから・・・

「ディカプリオ」の画像検索結果

やばい時もあったよ


いやいやレオ様はほんとはこれなんだって

「ディカプリオ」の画像検索結果

顔だけじゃなくて俳優の実力もあるんだよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


4/22公開の「レヴェナント 蘇えりし者」
での主演男優賞だから映画観にいこっかな




リラックマの画像 プリ画像


では戦績です



2月28日(日)
10_20160229023446f84.png 
黒鯖 ほよよ団

場所 ナラダ


前回の対戦は・・・金曜日だww
くじらで対戦して今日桃でか・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)ほよよ団さん  15人(戦績サイトより)

天使2 WIZ2 リトル1 剣士4
霊1 悪魔1 弓1 武2 シフ1

職構成は間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

最近いろんなコスが出すぎて
よくわかんなくて



途中結果
12_201602290309325f5.png 

開始早々剣士さん倒して先制とれましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は桃に足止め(リトル)さんがいませんでした
だからシフさんが武道になるぐらいしか
足止めいないからかなり厳しかったです

でもなんとか勢いで押せました

ねんねがリトルだせばよかったような
そうじゃないような・・・・


誰かが霊術変わってくれたら即効リトル
なんだけどな可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


本日のSS

14_20160229031608238.png 


13_20160229031607ecd.png 



結果
15_2016022903175218c.png 

桃勝ち1 


足止め0でがんばったデコメ 可愛いの画像 プリ画像

お相手の足止めには苦しめられたけどw

最後ねんねPTのWIZさんが落ちてしまって
気づいてたんだけど

すぐ忘れて突っ込んだらねんねのねぐらいまで
HP減った絵文字の画像 プリ画像


デコガール*デコメの画像 プリ画像


りつおはねんねが死にそうな時いつも
絶対ソウル押してくれない



「ラインスタンプ...」の画像検索結果
りつおのばかばか


なんでソウル押してくれないのおおお

っていうと結果死ななかったでしょっていうのww


そういうことじゃなくて押してwww


そして裏切りしにいって裏切りに
あうのはどこのどいつだ!?の画像(プリ画像)

16_201602290322274f8.png 

ガングロさんだよっキティーちゃんの画像 プリ画像


今日はちょっと活躍できたとこあったから
満足スージーズーの画像 プリ画像


対戦3 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_201602260220575aa.png  







