めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





SANRIO フレッシュパンチ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


こないだ回転寿司いったのね

タッチパネルで注文するでしょ

隣の席のおじさんかな・・・60才ぐらいの
おじいちゃん?がね

タッチパネルをおしぼりの袋のビニールで
手袋みたいにして押してるの

デコメの画像(プリ画像)

たぶんタッチパネルを素手で触りたくない
んだろうけど

でもでてくるお寿司は普通に食べるのデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

お寿司のほうが
誰が握ってるかもわからないのに
しかも素手かもしれないのに

そっちはよくてタッチパネルは
いやなんだ?wwwと思ってねww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


ねんねは電車のつり革も友達とかが飲んだ
ペットボトルとかも平気で飲めるから
タッチパネルが触れない気持がわかんないんだけどさwww



でもこういう人ってキスとか・・・どうすんだろ。。

だってタッチパネル触れないのに
キスできるのもおかしいでしょw

それは別なのかな?それともキスなしなのかな?
キスなしってプロじゃんwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんかタッチパネルを触れないって
だけでお寿司食べながら妄想が広がって
しまったのw可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


2月26日(金)
13_20160227003810097.png 
黒鯖  ほよよ団

場所 ナラダ

前回の対戦は1/24です
桃色☆片思いで対戦させていただいてます


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  19人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ほよよ団  18人かな?(戦績サイト未記入)

リトル2 シフ武4 剣士2 霊3
天使2 悪魔1 WIZ3 弓1


くじらも多いけどお相手も多かったw


戦績サイト1 


途中結果
14_20160227012801978.png 

6分すぎに先制とれましたキキララの画像 プリ画像



本日のSS

15_2016022701304865e.png 
 

17_20160227013748678.png 

18_20160227013749ab6.png 

19_20160227013750129.png 

20_2016022701401713f.png 



結果
21_20160227014236d4f.png 

k2_20160227014237307.gif 


先制とれてからは流れにのって攻めれましたが
お相手も3霊とリトル2あと武道さん。。
豪華だったのでこちらも失点が
多かったですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


久々に人数が多いGvでしたがねんね担当の
PTは6人だったので支援は
とーっても楽でしたSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像

いつもこれならいいのに・・・


15分すぎに霊さんと弓さんが落ちて
しまったけどくずれず最後まで
いけてよかったです



対戦3 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201602260220575aa.png 


