めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




挨拶メッセージ★スタンプの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


新コスでたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

最初は、えー可愛くないって思ってたけど
着たら以外とかわいいww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


10_201602260312397cd.png 

洋服の色変えれればもっとよかったね・・・

でもかわいいからしばらく
このコスでいこっかなかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)

アリス以外にはじめて可愛いと思ったよっ絵文字の画像 プリ画像


11_201602260314151e6.png 

からす天狗のりつお

これはこれでありなのかな?
いやないな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


他のコスもみてみたけど・・・個人的な意見
しては霊とか可愛くないなぁ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あっあとネクロだwww
これやばかわいい

12_20160226031629bca.png 

かわいいwwwゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

これ歩いたらもっとかわいかったよ

ちなみにまだブログでは紹介してないけど
4転オアシス卒してるネクロちゃん
出来ましたデコメピクチャの画像(プリ画像)


Gv出たいけど出番がないから
しばらくは倉庫番だけどねっ


今度キャラ紹介でもしよっかな~



ラインの画像 プリ画像



では戦績です

2月24日(水)
10_2016022601533781e.png 

白鯖  グダグダ感

場所 砂漠


前回の対戦はめっちゃ最近ですキキララの画像 プリ画像

2/19にくじらで対戦させていただいてます


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  12人かな?(戦績サイト未記入)

天使3 霊1 WIZ2 剣士1
武道1 リトル1 弓3


戦績サイト3 



途中結果
11_20160226020806713.png 
14分ごろやっと先制できましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


コル早くて守りが固くて妨害が優秀で
ストレスたまったwwwww


本日のSS

12_20160226021440736.png 


14_20160226021442fbc.png 


13_20160226021441ac0.png 


16_2016022602464778f.png 



結果
15_20160226021444cef.png 

桃勝ち1 


攻めたけど攻めきれず押されることも
あり守り真空もありの

とにかストレスがryキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


WIZの大変さは自分もやってるから
わかってますたぶん

だからへいくださいって自分ルールでは
禁句なんだよね

7人+自分も支援ってほんとに
WIZは大変なんだよキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

なのに今日へいくださいって言って
しまいましたwwww

マイメロの画像 プリ画像



あんまりストレスたまってその後
カラオケ5時間ぐらいいっちゃったよwwデコメの画像 プリ画像


AKBから天城越えまで歌ったわら*デコメの画像 プリ画像

ストレスはためちゃだめねっ


簡潔ブログだとガングロさんが

簡潔すぎるだろおいっ

って言ってくるけどいいやww


対戦2 







マイメロの画像 プリ画像




nenne_201602260220575aa.png