めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








くまざえもん*デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



今日は雑談なしで戦績ですキキララの画像 プリ画像

いつもそうしろよって話だけどさww





2月21日(日)
10_20160222005517243.png 

黒鯖   Black_Sheep


場所  ワープ


前回の対戦は9/27です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Black_Sheep  12人(戦績サイトより)

天使2 霊2 WIZ2 リトル1
鞄1 剣士1 獣人1 シフ武2



途中結果
11_2016022200591285d.png 

開始早々WIZさん倒せて先制とれました家事デコメ絵文字の画像 プリ画像

お相手の攻めコルがすごかったですかわいいデコメの画像 プリ画像


デコガール*デコメの画像 プリ画像


なんかそれに圧倒されてしまって
守り真空も多かったと思います


それでもスイッチ入ったり裏切り入ったり
した方を狙って点数とることできましたサンリオの画像 プリ画像


本日のSS

15_20160222030925b35.png 


16_201602220309253df.png 


14_20160222030923944.png 


13_20160222030921eed.png 



結果

17_201602220310532c1.png 

桃勝ち2 



最初に火力さんが落ちてしまって1人少ない
とこからスタートでしたが
なんとか勝てました

デコメ絵文字の画像(プリ画像)

天使さんの攻めと守りがとても上手でした


味方霊さんとの真空が同時にかぶってしまい
天使さんがあぶない時に両方とも
真空がなく失点しまったとこだけが
悔やまれる・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


いつも気にしてかぶらないように出してる
つもりなんだけど結構出したい時って
気持が同じなのかかぶる時多いんだよねぇ

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




対戦3



今日は最初の叫びが賑やかでしたHollo Kittyの画像 プリ画像

12_20160222024557cba.png 

このアイカ・・・ツ?っていうの?

ねんねまじでなにかのフライかと
思いました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

アニメ?なのかな
りつおが調べて教えてくれました

そっち系世界一うといんですいません・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


次までに勉強しときますっ!!可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




おやすみデコメ❤の画像 プリ画像




nenne_201602181321395ca.png 



