めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるかわホイップ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


最近イチゴが大好きでねスージーズーの画像 プリ画像

イチゴってさぁ~女の子が好きだと可愛いとか
あるかもしれないけどねんねは
別にすきじゃないwww

だって基本すっぱくない?スージーズー デコメの画像 プリ画像

ショートケーキの上に乗ってるので
甘いイチゴに出会ったことがない・・・

だから練乳とかかけるんでしょ?

先端は甘いのに全体はすっぱい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

これガングロさんに言ったらほんとにおいしい
いちご食べたことないからだよって
言われた

ガングロさんってイチゴ農園の人なのかな?笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

チョコかけたらいちごの味が壊れるって
説教されたんだけどww

すっぱいんだってばあああかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

そこではまってるのがいちごにチョコつけたやつ

正式な名前なんていうのww


10_201602200225341bb.png 

ねんね作楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ほんとはフォンデュみたいにあったかい
チョコをつけるのが1番おいしいね

これは冷蔵庫でチョコかためたやつだけど
これでも十分おいしいwSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


すっぱいイチゴとあまいチョコが
あわさってイチゴが100倍甘く
おいしくなるのおおお

ゆるかわデコメの画像 プリ画像

大体1パックでガーナ1枚ぐらい

もうイチゴ買ってきてはガーナ溶かして
こればっかり食べてます・・・

ほんっとに美味しいキキララの画像 プリ画像



ウサハナフレームの画像 プリ画像



では戦績です


2月19日(金)
11_20160220023311d6a.png 

白鯖  グダグダ感


場所 砂漠


前回はクリスマスでした
12/25ねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  18人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん 12人かな?(戦績未記入)

天使4 霊1 シフ武3 
WIZ2 弓2


戦績サイト3 


途中結果
17_20160220025831335.png 

開始3分ごろ先制とれました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

これは・・・幸先いいねっ


先制とれてからそのままの勢いで
押して攻め続けることできました


本日のSS

14_20160220025830423.png 


13_20160220025828cb0.png 


12_20160220025827f51.png 

15_20160220030034118.png 

16_201602200300350da.png 


結果
18_2016022003014291b.png 

k2_201602200300377db.gif 


同格さんお相手に勝利できましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


先制とれてから流れにのれて
よかったね

お相手にリトルさんがいなかったため
今日は楽させていただきました・・・


スヌーピー*デコメの画像 プリ画像





対戦 





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_201602181321395ca.png