めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ガーリー挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


たまにはRSじゃない話でもねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


こないだ信長協奏曲(映画)観にいってきました

最後の結果とか書かないけどこれから観るって人で
情報知りたくない人は見ないほうがいいよ




キキララの画像 プリ画像





そもそも映画って高いでしょ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

大人普通に観たら1800円

レディーズデイでも1100円・・・

世界基準でもばかがつくくらい高い日本

これどうにかならないのかね?w

1800円だすならちょっとまてば
すぐDVDなるしそっちのが1800円で
何本も観れるし・・・ってなるよねw


31_20160218134240ab6.png 

ねんねの自分ルールの中に2時間ドラマのような
邦画映画をわざわざお金だして映画館でみない

っていうのがあるのwww

だってさーせっかく映画館でみるなら迫力あったりする
洋画のがよくない?

ほんと日本の映画ってただのちょっと豪華な
2時間ドラマじゃん。。。。

no titleの画像 プリ画像


でもそのルールを破ってみたのが
この信長協奏曲

月9のドラマの時から大好きだったから
迷ったけど他にいいのやってないのもあって
ルールやぶって観ました顔文字デコメの画像(プリ画像)



いや他にも洋画はあったの

たとえばこれ・・・

10_20160218134728993.png 

なにやらどっかの星に取り残されたらしいよ(他人事

てかこのキャッチコピーがさwwww

もうB級映画の匂いがぷんぷんぷんぷんするんだけどww


このキャッチコピーがすっごく
嫌いで見るのやめました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

なんかこのキャッチコピーをCMとかで
男の人がかっこよく言うのわかる?w

あれがやなのwwwwwww

ってことで信長にしたんだけど

感想いうとね


すっごくよかった!!!!




号泣してしまいました


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


物語は
タイムスリップした高校生のサブローが
瓜二つの信長と入れ替わり天下統一を目指すって
話なんだけど

歴史通りにいくとみんなも知ってるとうり
本能寺で殺されてしまうでしょ

それを知ったサブローは歴史を変えようと
頑張るんだよね

すごいとこは信長が天下統一目前にして
本能寺で殺されるまでの一連をくずさず
話が進むこと

とおい昔の出来事って結局残ってる書物だったり
とかからしかわからないわけじゃない

でもだからこその発想の転換っていうかねー
漫画書いた人頭いい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱりこの映画の見どころは
現代っ子のサブローが命など簡単に落とす時代
でみんなに平和の大切さと命の尊さを伝えてく
ところだと思う

そんな戦国時代ではありえない考えをもった
サブローに家臣たちがついていくっていうね


あー素晴らしい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それから帰蝶との恋愛も見逃してはならないよデコメ素材 ディズニーの画像 プリ画像

11_20160218141714746.png 

心を閉ざしてた帰蝶もサブローの温かさに
だんだん心を開いて愛し支えていくの

可愛い☆デコメの画像 プリ画像

時空を超えて大切に想いあうのがとっても
素敵!柴咲コウがめっちゃ綺麗ww



そしてそしてもう一つ!映画を盛り上げるのに
必要不可欠なのがこれ



これ流れると一気に盛り上がるハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

エンドロールが終わるまで聞き入ってしまったw


これから観にいく予定の人も
観にいこうか悩んでる人も

絶対楽しめるから観に行ってみてね
可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


ちょっとファンタジー?wみたいなとこも
あるけどそれも含めおもしろかったです



あっ映画はドラマ見てなくても最初の5分ぐらいで
わかるようになってるから映画単発でもいけるけど
より楽しくより感動したいんだったら
ドラマみたほうが100倍楽しめるよっでこめ(^^)の画像 プリ画像





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_201602181321395ca.png