めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ご当地キティデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


ちょっと前置きで書きたいことあるんだけど
長くなるからこの次に単品でかこっとキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

RSの事じゃないからみんなあんまり
興味ないかもだけどね



では戦績です


2月17日(水)
15_20160218004026a6f.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA 

場所  砂漠



ああああああああああああああ今日は
リトルじゃないのに・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


前回の対戦は9月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  MUSHA×KUSHAさん  20人(戦績サイトより)

天使4 霊2 シフ武5 WIZ4
リトル2 悪魔1 弓1 雨1




今日は最初ちょっと早めに攻めましたディズニーデコメの画像 プリ画像

16_20160218005432846.png 

みんなで走っていざ出陣no titleの画像 プリ画像


そう出陣といえば・・・あああこれはまたこの次
にかくんだったww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最初のスタートダッシュだけはいつもいい気
がするんだけどwww

わぁーって言ってわぁーって帰って来る笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



途中結果
17_201602180239547ad.png 

攻めつつ攻められ耐えに耐え20分ごろ
耐えきれず・・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は+@PTがあったはずだから
そっち崩そうってなったけど
そう簡単にはいかないwww

その前に立ちはだかるあのシフ武陣。。。

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


ちょっとスイッチするとHP減る減るww


おもしろの画像 プリ画像

ねんねなんてのびちゃんなんだから
フリーザの攻撃なんて耐えられないよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日はスイッチなんてしてる余裕があまり
なく守り真空のが多かったです


これで同格なのか・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)




本日のSS

人数多いから時間かかったわ・・・

24_20160218031210920.png 

23_2016021803120872f.png 

22_20160218031207b51.png 

21_201602180312062d2.png 

20_20160218031204825.png 

28_201602180313150c2.png 

ずっと19人だと思ってたけど戦績20人だから
苦労した・・・

動画に1回しか写らない天使さんがいたww

ねんねずっと3天使だと思ってたわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




結果
29_20160218031817907.png 

桃負け1 


多い

人数がとにかく多いよおおおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

4天使4WIZにシフ武5って。。ねええw
リトル2に霊2に悪魔もいて知識もいてry

どんだけ豪華なんすかっはてなびっくりの画像(プリ画像)

桃は天使さんが1人途中落ちしてしまったから
後半は2天使2WIZでぶつかれないわww


ほんとに同格なのこれってぐらい
なんかすごかった絵文字の画像 プリ画像

もう人数で押されてしまうね

最後のほうはいくしかないから結構攻めたんだけど
攻めきれず。。

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


リトルで参加したかったなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

めっちゃ足止めしたい人いたのにwwww

霊術やるとなかなか他職に移行が
できない現実



そんなことよりぼっちねんねの唯一のお友達

30_201602180326475a5.png 

そうそうこの方とお話しする為だけに
Gvでたからもう満足だわ(ぁw




対戦2 




ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




nenne_201602181321395ca.png