めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




シャーベットカラー挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


課金切れたからちょっとGvお休みを・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)

と思ったんだけどガングロさんがうるさいww


課金切れると休憩って気分になるのは
ねんねだけじゃないはず笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




猫のデコメフレームの画像 プリ画像



では戦績です


2月15日(月)

12_20160216001507b34.png 

雷鯖  国際救助隊


場所 ナラダ


前回の対戦はなんと2014/4でした可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

お相手4霊だった記憶が・・・

まぁもう遠い昔だし合併もしてるから
メンバーも違うんだろうね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  universe  17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  国際救助隊さん  14人(戦績サイトより)

霊1 天使4 リトル1 弓1
WIZ2 シフ2 武道2 剣士1


今日はリトルさんがいつもより多かったので
楽できるわ・・・って思ってたら

13_2016021601103587a.png 

うるさいなまったくww




途中結果
15_20160216010937ed1.png 

10分すぎに先制とれましたディズニー デコメの画像 プリ画像

こないだ月華さんが休止?したって話かいたけど
合併して月華さんのメンバーいたので
なんかうれしかったんだけどww楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

月華さんと対戦してるかのような気分に
なれたよお



本日のSS

16_20160216012027105.png 


17_201602160120285e8.png 


 




結果
14_2016021601221771c.png 

k_201602160122195f7.gif 


最初は押してたんだけど
なかなか攻めきれず20分すぎには
かなり守りにはいりました。

まぁお相手からしたらつまらないんじゃないかなぁ

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像

いやしらないけどねw



でもRSのGvってこれの繰り返しだよねぇ

話は変わるけど逃げとかみーんな嫌いでしょ?

でも絶対するししたことあるでしょ?w

された時はいやだけど自分もするっていうねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

Gvって結局これの繰り返しだよね


話それたけど最後は勝ちに徹して
守りにはいったからお相手は不完全燃焼だった
かもしれない

ってねんねの勝手な推測だけどね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


でもねんねは久々の月華さんにno titleの画像 プリ画像

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



そしてお相手のリトルさんとうさぎ合戦してましたキティーちゃんの画像 プリ画像

22_20160216012843f1f.png 


21_20160216012842114.png 

リトルさん見ると止めたくなるのは
ねんねだけじゃないはず・・・
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

こういう周りにだれもいなくて
1対1でうさぎ合戦してるとPCの前で
にやにやしちゃうんだけどwww

だって2人でうさぎ永遠するとかうけるでしょno titleの画像 プリ画像


あとガングロさんがこのリトル女の子でしょ!って
野獣まるだしの発言ばっかしてた

女の子だったら気を付けてねびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)

すぐ女キャラでそれっぽい名前みると
野獣なんだから全く・・

そんな事いったら秋月君のリトルとか
ねんねより女の子名前だよwww


スヌーピーの画像 プリ画像



そして突っ込んでいっていつもの恒例のあれ
されましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


23_20160216013125cbd.png 

1個目の檻は壊して



24_20160216013226e78.png 

2個目の檻もくらったわ絵文字の画像 プリ画像

周りお相手ばかりで焦ったよ

もう次はほんとに1人でいくのやめよう
毎回言ってるけどww




対戦 


nenne_2016021601362456b.png 





