めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ミッフィーメッセージ入り挨拶アイコンの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


最近不倫のニュース多いよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

ベッキーといいなんとか議員といい・・・

世間って不倫に厳しいよね
まぁいけない事なんだけどさ。

でも男って頭と下半身って別の生き物だから
そういう場面で理性が働くってさぁ

仙人でも無理なんじゃない?w落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

大切な誰かを傷つけてまで理性に
負けるのってどうなの?w

もっと理性ある男性が増えればいいんだけど
まぁ無理な話なんだろうね



そんなことより

世の中は不倫じゃなくてバレンタインデーだよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

デコガール*デコメの画像 プリ画像


片思いの人も両想いの人も楽しみなんじゃない?

ではではねんねの今年のチョコのせていくよんデコメ 絵文字の画像 プリ画像


13_20160213182503fcd.png 

ハートのガトーショコラ

これちゃんとラッピングしたのに撮り忘れた・・・がーん。の画像 プリ画像


まぁいいや次w


最近メルカリにはまってるねんねなんだけど
基本売り専門でやってるんだけど
たまーにいろいろ見るとほしくなっちゃうものが
いっぱいあってね

出品して儲けたお金で買えるからついつい。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

メルカリよくできてるわーw
罠にはまってしまうwww

で製菓用品とかよく見るんだけど


16_20160213183544b6f.png 

これ買ってしまいましたサンリオの画像 プリ画像


くまの形のチョコが作れるんだけど
これ普通に買うと900円とかするんだよーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

それが450円だったっけな・・・

なにやら子供が粘土いれて遊んであきたから
出品ってやつだった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

もちろん洗って使うから問題なしよっno titleの画像 プリ画像


これはカップに入れてお風呂に入ってる
くまちゃんを作る型なの


材料

15_201602131837370e7.jpg 

生クリーム写し忘れたw

でもこんぐらいの材料でできちゃう素晴らしいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


50度のお湯で湯煎したチョコを型に入れて冷やして

18_20160213183936c41.jpg 

かわいいww

型からはずす時ころんってくまが次々落ちてくのアニイケの画像 プリ画像


17_20160213184044fe6.jpg 

このタルト生地に生クリームとホワイトチョコ
まぜたガナッシュを入れてきます

このタルト型前から使ってみたくて
今回はじめて購入しましたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


既製品ってすごいね~w


20_201602131851204fd.jpg 

お風呂に入れて出来上がりno titleの画像(プリ画像)

なんて簡単なの・・キキララの画像 プリ画像



30_2016021319215501b.jpg 

リーフ皿第8弾 お風呂に入ったくまチョコハートの画像(プリ画像)


これ手作りっていってあげていいのかな?ww


今年のチョコはハートのガトーショコラと
お風呂に入ったくまちゃんでした


SWEETS フレームの画像 プリ画像



そして家用にも作りましたスージーズーの画像 プリ画像

これも前から気になってた炊飯器ケーキ

オーブンじゃなくて炊飯器で焼くんだよケーキをデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


クックパッドで人気のあったレシピ
で作ってみました


22_2016021318554508d.jpg 


今回はブラックとミルクを半々で使いました


23_201602131859311ee.jpg 

チョコを割って入れてふた開けたまま
炊くにするの

うちのお釜なんか炊くにすると真空に
なるからすごい音がして壊れるかと思ったわ・・・可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

だんだんお釜があったまってきて


24_20160213190154f02.jpg 

これめっちゃ楽www

わざわざお湯わかさなくていいしお湯の温度が
どんどん冷めてくのと違って一定の温度だから
みるみるチョコが溶けるし・・

考えた人ほんとすごいな~可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


25_20160213190400bda.jpg 

そこに生クリームとHM入れてまぜたら
そのまま炊きます

洗い物がゴムベラだけなんだけどww

すばらすぃいいいいい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


通常は1~2回でできるっぽいけど
お釜にもよるからね


竹串さしてついてこなければおkなんだけど
ねんねは5回以上炊いたよゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


26_2016021319062567e.jpg 

お釜で炊いたとは思えない出来上がり具合に
ほんとびっくりしたよ

デコメの画像(プリ画像)


今回はステンシルプレートを使って仕上げていくよでこめ(^^)の画像 プリ画像


べにほっぺ  デコメの画像 プリ画像



27_20160213190927afb.jpg 

バレンタインのがなくて誕生日にwww

いいのよどうせお父さんに
あげるんだからなんでも笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


28_2016021319131026c.jpg 

リーフ皿第9弾 炊飯チョコケーキハートの画像 プリ画像

お釜とは思えない出来具合絵文字の画像 プリ画像


大事なのは味なんだけどこれがまた
おいしかったの

焼きたてはふわっふわなんだけど
1日おいたらしっとりして2回楽しめましたスージーズーの画像 プリ画像


29.jpg 

厚さもすごいあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

これ次はホワイトチョコとか普通のスポンジ
とかもやってみたいなー

まじで炊飯ケーキすごいよww


チョコがあんまり好きじゃないねんねも
美味しくて2日連続食べちゃいましたおんぷの画像 プリ画像


チョコ使ったお菓子はあまりすきじゃないんだけど
まぁ1年に1回のバレンタインだしねキキララの画像 プリ画像


あげる予定の人ももらう人も
もらえなさそうな人も・・・


バレンタインデコメの画像 プリ画像




次回は・・・未定です




ブーフ # でこめの画像 プリ画像





nenne_2016020600485710f.png 


