めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







挨拶の画像 プリ画像



こんばんわねんねです


こないだ出した誰も興味ない相関図修正しました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ガングロさんが誰も興味ないよってひどい事いうかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

いいのいいの


とにかく修正しましたww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

19_20160206003914bd7.png 

てかねどこがどこと協力してるとか
Gv30分前にしかインしないねんねに
わかるはずないんだよwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もう自分でも誰得かわからん。。。。

とりま色分けしたGにどこが協力してるか
ってことで考えました

ユニバの中に桃は入るけど桃の中にユニバは入らないよ

ってことわかる?w


ここはちゃうよ!ってあるかもだけど
違くてもいいのいいのか

もうこれで終わりwwwよくわかんなく
なってきちゃったんだものキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


Douzou  gift.フレームの画像 プリ画像




では戦績です


そうそう今日ねほんとはWIZのGvだったんだけど
時間が1時間ぐらい早くなっててね・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

のんきにドラマみてたらりつおが10分前だよ
って連絡してきて初めてしったww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

そこから装備うつしたんだけど・・
立ち上げから入ったからタイムオーバーry


ってことで金曜は出てないユニバさんに
おじゃましてきましたno titleの画像 プリ画像

だって夜鯖なんだもんwww
カテゴリー増えるからすごい楽しみスージーズーの画像 プリ画像


2月5日(金)
10_20160206004852b97.png 
夜鯖   Night_of_Knight

場所 ナラダ


前回の対戦は。。もちろんありませんデコメ 可愛いの画像 プリ画像

夜鯖は円卓の騎士さんしか対戦したこと
ないんだよおお

なんかとってもうれしいねスージーズーの画像 プリ画像

だってみんなよりすっごい遅れてできた
鯖なのにこうして対等にGvできるなんてさー
きっと廃人が多いんだ(ぁ

もっともっと夜鯖でGv参加してくる
Gさんが増えるといいねーw

もう黄鯖ぐらいカテゴリー増えてほしいww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe   17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Night_of_Knightさん  13人かな?(戦績未記入)

天使3 霊1 剣士2 シフ武5 WIZ2


戦績サイト1 



途中結果
12_201602060125272b3.png 

開始4分先制はお相手でした

no titleの画像 プリ画像

おお!!って言ってそうww
ねんねもPCの前でおお!!ってなったデコメの画像 プリ画像

先制あげてしまったから雲行き怪しい・・・

リラックマの画像 プリ画像←こんな顔になってたよww


と思ったけどそれから2分後

13_20160206012528a4c.png 
さすがパンクスさんかっこいいディズニー デコメの画像 プリ画像


これきっかけに波にのれて押していくこと出来ました


本日のSS

15_20160206013238dc0.png



 14_20160206013237fba.png

16_20160206013630e4e.png 

17_2016020601363176a.png 



結果
11_201602060048541dc.png 

k2_20160206004855ff2.gif 


先制はとられちゃいましたがその後の
巻き返しがすごかったので勝てましたゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

天使さんが早かったのでなかなか
捕まえられず・・いつもだけどさwww

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

奇跡的にたげってて1人突っ込むと

20_20160206013936153.png 

こういうことになるwww

檻してスイッチやめてってばよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


ですが味方のコルで助かりました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


そういえば今日はガングロさんがえろい店飲み会
行ってていなくて装備たりなかったよかわいいデコメの画像 プリ画像

運比指かえしてからのみいけ!ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像ばかばか


火吸収するにはワームNxないとだめなので
しょうがないからあまってるのつけたら
全異常が300ぱーぐらいありましたキティーちゃんの画像 プリ画像



円卓さん以来の夜鯖さんとのGvは
楽しかったなー

別に勝ったからじゃないよw

なんか見たことない方ばっかりだったから
とっても緊張したし新鮮でした


またいつか対戦したいなディズニーの画像(プリ画像)



対戦2 





マイメロの画像 プリ画像


nenne_2016020600485710f.png