めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ちょっとお絵かきしてみました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

書いたのは陽鯖の相関図

どのGがどのGと協力してるかってことねw

10_201602040005341af.png 

ねんねの力作笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ガングロさんと一緒に考えました

間違ってるとこもあるかもしれないけど
大体だからね大体w

色わけされてて色のGメインに考えた時の
協力がどこGからか・・・ってことなんだけど
わかりやすく書いたら

全く分かりずらくなったんだけどww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


1人の協力はなしにしました
2以上の協力を考えてくくってみました

他鯖の相関図もみてみたいなw

どこがどこのGと仲良しで協力プレイかでこめ(^^)の画像 プリ画像

知りたくない?w

ねんねは黄色と蝕と宵と白とry

全部でした笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ハートデコメラインの画像 プリ画像



では戦績です

あっ今日節分だったねデコメピクチャの画像(プリ画像)

みんな恵方巻食べて豆まいたかな?



2月3日(水)
11_20160204001555166.png 
雷鯖   LionHeart

場所 わーぷ


前回の対戦は2015/9/13です

久しぶりですねスージーズー デコメの画像(プリ画像)

まだ合併してないから青鯖時代の LionHeart さんでしたね
今日は合併してから初対戦です

↑の表みると元赤鯖の方もいて
合併して人数も多くなったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

今日は4つもランクが↑のお相手なので
がんばっていきたいです応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ドキンちゃんもがんばってるからねno titleの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  16人

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) LionHeartさん  12人(戦績サイトより)

天使2 リトル3 悪魔1 剣士1
WIZ2 弓2 シフ1




始まる前に・・

13_20160204002637ea2.png 

ちょwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像無転姫さんはやめたげてwww

これビット1つで死ぬレベルでしょ。。

もうみんなでソウルリレーだったよww


おかげさまで開始してすぐコル入り
なんとか救出できましたディズニー デコメの画像 プリ画像


これ先制とられたら。。場所ワープで
ライオンさんって。。。

顔文字の画像 プリ画像

もうオカルトだよww

あーほんとにここで失点しなくてよかったデコメの画像 プリ画像


途中結果
14_20160204004103661.png 

12分にスイッチで先制とれましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

今日はお相手に霊さんがいなかったので
途中でブレもらい久々にHPが
大幅に増えたよww


本日のSS

15_20160204004423751.png 



16_2016020400464578a.png 


17_201602040048070e3.png 

18_20160204004859eef.png 




結果
12_2016020400494656c.png 


桃勝ち2 

勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像

霊さんが不在でしたがリトル3いてスイッチしたら
足止めスイッチしたら足止めry

常に亀ねんねでしたwww

りす*やだなぁのデコメの画像 プリ画像


先制とれてからもずっと桃が追いかけて
最後までそれは変わりませんでした


キャラクター*デコメの画像 プリ画像




対戦3 







マイメロの画像 プリ画像




nenne_20160204004947284.png 




