めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





挨拶デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです



今日はさっさと戦績かきます


2月1日(月)
10_20160202140353167.png 
蝕鯖  ж黒の教団ж

場所 ナラダ


前回の対戦は去年の6/25です

桃がまだ1部だった時代かな・・・


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ж黒の教団жさん  14人かな?(戦績未記入)

天使3 リトル1 霊3 WIZ2
シフ武4 鞄1


戦績サイト3 



途中結果
11_20160202140355778.png 

始まって1分先制はこちらです
さすがパンクスさんryペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これガングロさんに言うと俺だってすごい
って言うからねwww

その後はかなり押し気味でいけました


本日のSS

16_2016020214304042a.png 


14_201602021430386c9.png 


15_201602021430380d0.png 



13_20160202143036511.png 



結果
12_201602021403569c8.png 

k2_20160202140358f2d.gif 

勝てました絵文字の画像 プリ画像



手がかじかみすぎてあまりクリックが
上手にできませんでした・・・
いつもかもしれないけど笑


霊の数が同じだけあって真空が
すごい出るからどっちかわからないことが
多かったです



そういえば初めてみる霊さんばっかりでした
1人は昔からいる方だったのでわかったよno titleの画像 プリ画像
誰かのサブかもしれないけどねw

もう高レベ霊もいっぱいなのねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんね霊より高レベばっかりだわwww




対戦2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)

nenne_201601180100523b1.png