めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


年が変わってもう1か月たちました

はやいなー顔文字の画像 プリ画像


もうすぐ節分か・・・

デコガール*デコメの画像 プリ画像

恵方巻なんて昔は食べなかったのにねw

ねんねは酢飯がちょー好きだから
いい風習だと思うけどデコメ絵文字の画像(プリ画像)


SANRIOウサハナの画像 プリ画像



では戦績です


1月31日(日)
10_20160201163622ce9.png 
宵鯖   ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ


前回の対戦は12/20です

うーん・・今日は冬の大運動会の予感がする・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  9人かな?(戦績サイト未記入)

天使2 霊2 WIZ1 シフ2
リトル1 悪魔1

戦績サイト1 



途中結果
12_20160201164155fef.png 

先制はお相手です

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


そう・・それからはもう運動不足のねんねには
辛い30分でした



本日のSS

13_20160201164558300.png 

コルした時は見えてた天使さんが…別々の方向に。。


14_20160201164600f17.png 

瞬きしたらもう視界からいないのキャラクター デコメの画像 プリ画像


15_201602011649291e4.png 

コルして。。すぐ戦場から離れる
天使さんの背中をねんねは何度見送ったかww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

いなくなるのが早すぎて全く
たげれませんでしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


16_20160201165253ce7.png 



結果
11_20160201163623409.png 

桃勝ち2 

なんとか逆転できました


いやーほんと天使さんの連携というか
徹底した感じは毎回脱帽です
すばらしいね!

先制とられた時は負けたと開始8分で
思ってしまったねんねですがかわいいデコメの画像 プリ画像

その後奇跡的に2人倒せて勝ててよかったです



対戦 







マイメロの画像 プリ画像




nenne_201601180100523b1.png