めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


寒い・・・寒いよねぇ

gv前の手の冷たさは尋常じゃないわ・・・

マイメロ メロディ デコメの画像 プリ画像

でもGv終わると冷たいのなくなるの
なんでだろう


カイロ使いたいけど毎日毎日カイロ使うの
もったいないからUSBカイロを
最近買いました


10_2016013000205238c.png 

これ買ったのハートの画像 プリ画像

PCにつなげて充電して2~3時間もつの

カイロみたいにあったかくていらなくなったら
電源切ればいいしとっても満足スージーズーの画像 プリ画像

でも本物のカイロにはかなわないから
ほんとに臨時的な感じかな


星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


1月29日(金)
11_20160130003038e4a.png 

蝕鯖    SeaSide_Friends

場所  ナラダ


前回の対戦は1/6に桃で対戦させていただいてます。

てか・・・  SeaSide_Friends さん今回で12回目デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

それでも月華夜想さんと気楽さんが14回で最多
なんだけどね

その話ガングロさんにいったら月華さんって

休止っぽいよ

って言われてエエエエエ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ってなった

知らなかったwwww

合併したのにどうしちゃったんだろうかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

まぁいろいろ理由はあるんだろうけどね


今年で  SeaSide_Friends さんがトップに
なるんだろうか・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friends さん  15人かな?(戦績未記)

霊1 WIZ5 悪魔1 リトル2
天使3 シフ2 弓1


戦績サイト1 



途中結果
12_201601300219491e6.png 

先制はこちらですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

このまま押すとおもいきや・・

そうでもなかったっていうね・・・。の画像 プリ画像



本日のSS

16_20160130021953bbb.png 


15_20160130021952c8f.png 



14_20160130021951a75.png 



結果
18_20160130021955f21.png 

m_20160130022207dbc.gif 


そうはいかなかったから負けがーん。の画像 プリ画像


んー今日はこちらがWIZ1でした
そうねんねしかいなかっt・・

お相手WIZさん5だったから分けて
ほしいぐらい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

その変わり霊4だったんだけど
足止めがいなくお相手のリトルさんの
うさぎに大忙しですよwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

WIZなしPTにヘイをあげたいんだけど
コルでどっかいっちゃったり
カーソルあわなかったりでなかなか
あげれなかった

デコガール*デコメの画像 プリ画像

でもお相手には1WIZってばれてないみたいで
運よく攻撃されませんでした・・・

そこだけが救いwww




ゆるかわくまデコメの画像 プリ画像


25分すぎにブレイズにかかったの

火吸収なのでデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)って思って
装備みたら

17_20160130022205ea8.png 

ちょww王冠の要求みたしてないwww



あちょぷりの画像(プリ画像)まじこんなんなったw



OPが全く反映されてないってことかと
Gv中に考えたらオカルトでしたよ・・


そこから余ってるステふって残り5分間
火吸収でした笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もーこないだは透明忘れるし
ほんとなにやってんだろ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



対戦 



WIZさんって物資どのくらい
持ってってるんだろう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはフルチャ2列半ぐらいに心臓2列です

これでもう何年もWIZやってるけど
物資なくなったことありません

が今日はじめてフルチャ切れたのwww

13_20160130022205861.png 

途中フルチャ切れて心臓支援してました

物資間に合ってよかったほんとw

←側にある鞄にもフルチャ入ってるんだけど
それも0だったよ絵文字の画像 プリ画像




あー疲れた・・・



おやすみデコメ❤の画像 プリ画像




nenne_20160116132912573.png 






