めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日は焼きチョコ作りましたデコメ絵文字の画像 プリ画像

10_20160128001122dc7.jpg 


なんかあんまり上手くできなかったから
遠目からの写真だけどね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

溶かしたチョコに薄力とコーンスターチ混ぜて
焼くんだけど寒くてチョコが
固まって上手くしぼれなくて・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


チョコのお菓子ってほんと苦手だわww




ハートの画像 プリ画像




では戦績です


1月27日(水)
11_2016012800175053d.png 
白鯖   美女と野獣♪w

場所 砂漠


前回の対戦は1/15です

くじらで対戦させてもらってますデコメの画像 プリ画像

そうそう人類RS最強の火力さんがいるんだわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これディスってるんじゃなくてまじで
最強なんだよ(がんぐろ説)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん 14人かな?

天使4 霊2 WIZ3 悪魔1 雨1
弓1 シフ1 剣士1


戦績サイト1 



途中結果
14_20160128014839581.png 

25分ぐらいにやっと先制とれましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像

先制とれてよかった・・・

2PT4天使さん相手にこの時間で
先制とられたらもう・・

考えたくないwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





本日のSS

17_20160128014843443.png 



13_20160128014839153.png 



18_20160128015223e93.png 




結果
12_20160128001752a90.png 

桃勝ち1 


その後1人倒されてまさかの逆転no titleの画像 プリ画像って
思ったけどレベ差で勝てました
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像ほっ


ほんとねんね霊なら逆転されて
戦犯だったww

他のキャラでもGvでてるけど霊術が
1番レベル高いんです

他のもクエしてないからやれば
880とかいくんだろうけど
こういうのがあるからほんと怖くて
860台にすらしてないwww


でもあげたほうがステとか稼げるしね

ほんとどっちがいいんだろキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像




今日は最強剣士さんがいるってことで
頑張って腕しました
顔文字*デコメの画像 プリ画像

だって止めないとこっちに死人でるよww


でもね

16_2016012801484290b.png 

腕しにいったら腕されて


15_201601280148405d3.png 

腕しにいったら腕ry落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

これ2回あったわ・・・

ねんね恨まないでねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
ガングロさんが腕してっていうから(ぁ

りつおも

制限の王だよ

って言ってたwwww

なんか名前かっこいい制限の王だよ?w

どんだけ強いの顔文字の画像 プリ画像



対戦3 



Gv前

19_201601280205529ef.png 

かかしちゃんで練習しました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

腕檻真空スイッチ

何回もできたから完璧なはずなんだけど
今日1回もできなかったなんでww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

イメトレはばっちりなんだけどなぁ・・・

みんな止まってよ!止まってくれないと出来ないのおおお

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_201601180100523b1.png 




