めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日は戦績すぐいこうかな



ミッキー ディズニー デコメ 可愛い シンプルの画像 プリ画像




1月25日(月)
10_20160126015156eb7.png 
白鯖  ShowMe


場所  ワープ


前回の対戦は・・・ねんねは久しぶりかも
2015/8/4でした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ShowMeさん  22人かな?(戦績未記入)

天使4 霊2 シフ武2 リトル3
悪魔3 WIZ4 弓2 剣士1 鞄1


戦績サイト1 



途中結果
13_20160126020311223.png 

開始5分ぐらいで先制はお相手でしたかわいいデコメの画像 プリ画像

ねんねとは違うPTだったので
詳細はわからず・・・です


その後すぐなんだかボーナスステージかのように
失点してしまいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


14_201601260205523d2.png 

no titleの画像(プリ画像)


巻き返すのがきつかったです

てか22人ってさwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

白鯖ってそんなにぎわってるの?

いやぁすごいね

そして職もこれまた豪華

霊2のリトル3の悪魔3だよすごい
そしてWIZ4
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


日曜の桃のお相手の剣士5でびっくりしたのに
今日の22人にも驚いちゃったよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

どこいってもお相手ばっかだったもの笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日だけたまたま多いのかな?って戦績みたら
他の日も多かったwwww

こわいこわい・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS

18_20160126021710e79.png 


17_20160126021709d25.png 


16_20160126021707744.png 


15_20160126021706139.png 




結果
11_20160126021704c77.png 

m2_20160126021833813.gif 


負けてしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


なんかいかなきゃならない側と
無理していかなくてもいい側って
感じがしました


12_20160126021957cf4.png 

3悪魔がいただけに烈火も多かったです

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

途中腕檻くらってWIZさんの鞄に
おじゃましたんだけどずっと烈火されてたww


こちらに火力が2ということもあり
いけそうなとこでいけなかったり・・・


途中からねんねのPTはシフさんがいなかったので
見えない見えないってぶつぶついいながら
うさぎしてたよwww

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像





対戦2 



秋月君のスカの名前がねんねだけ
変なんだけどさぁ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

がんぐろさんにいったらガングロさんは
ふつうだった


壊れたってなに笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





でこめ(^^)の画像(プリ画像)


nenne_20160126022557d02.png 




