めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


最近霊術をしてるんですが
ちょっと指の構成を変えたくて
悩んでいました


10個しかつけれない指の中で
火吸収にもして透明とか全異常とか・・
トラップとソウルと・・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


ってことで霊術用の首解放しましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


10_20160125001946ad9.png 

うさぎキャラデコメの画像 プリ画像


全異常がほしくて3解放ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
3つしかあいてなかったの

追跡の4つ目は回避6%だったので
いらないかな

次のほしい装備はベース素材が
ないので保留です

なかなか理想の装備って大変だよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ラインの画像 プリ画像



では戦績です



1月24日(日)
11_20160125011117cdd.png 
黒鯖  ほよよ団

場所 ワープ


前回はくじらで12/18に対戦しています


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ほよよ団さん 17人(戦績サイトより)

天使2 霊1 剣士5 悪魔1 弓1
WIZ2 獣人1 リトル2 シフ武2


お相手はこれまた集まりのいいこと・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


けっ・・剣士5

SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像


2PT+αでした

最近2PT+数人ってGさんと対戦多い
気がするけど気のせいかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

どこにそんな人いるのwww

陽はいないってばよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




途中結果
12_20160125011118a28.png 

先制はこちらでしたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

なんと裏切りからの得点デコメ 可愛いの画像 プリ画像


そうなんです裏切りがない桃で有名(ぁ
だけど今日はあくまがあああああああ


14_2016012502452356f.png 

悪魔さんスージーズーの画像 プリ画像


やっぱり悪魔がいるといないって
違うなーと改めて思いました

そりゃそうだよね
だって万病連打しなくていいんだもんww

これがあるのとないのとじゃ
ほんとえらい差だもんね



本日のSS

16_20160125024525260.png 


17_2016012502452639b.png 



18_20160125024527b99.png 






結果
13_201601250248329f3.png 

桃勝ち2 


勝てましたスージーズーの画像 プリ画像


今日はりつおとのこらぼがありました

天使とこらぼっていったら・・・?



19_2016012502483521f.png 

コルスイッチだよおおおお


ハッピーな*デコメの画像 プリ画像

まぁ狙ったわけじゃなく偶然っていうのは内緒


決まればいいのよ決まれば


お相手は参加のとこにも書いたけど
剣士さん5だったのよ

それに弓さんにシフさんでしょー

どんだけ火力いるんすかwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

もうちょっとスイッチしてると
周りを剣士に囲まれて腰ふられる
笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


18禁だわ


ほよよ団さんと対戦するGさんは
剣士さんに気を付けてね!


まじで痛いからww



対戦2 




本日のねんね

15_20160125024833a80.png 

だから無害なんだってえええ

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


腕檻やめてwwww






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20160116132912573.png 





