めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


今スヌーピーの映画やってるでしょスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

14_20160122155017294.jpg 


スヌーピー好きだから観にいこうとして
評判ちょっとネットで検索したら・・・

あんまりよろしくなかったがーん。の画像 プリ画像


かわいいだけで内容がない
話がよくわかんない
ただただスヌーピーがかわいいだけの映画
。。etc

一気に観に行く気持が冷めたwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


しょうがないから気分だけでもと・・・
クッキー作りました

スヌーピーのかわいい型を買ったからね絵文字の画像 プリ画像

スヌーピーデコメの画像 プリ画像



10_20160122155359dfd.jpg 

スタンプとセットになった型なの

スヌーピーとウッドストックが
とっても可愛い
デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



11_20160122155400817.jpg 




13_20160122155402f3d.jpg 

ラッピングしてプレゼントしたよプレゼント/デコメの画像(プリ画像)


甘いもの嫌いでもクッキーは好きだから
おいしくてたくさん食べちゃいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




no titleの画像 プリ画像


では戦績です


1月22日(金)
11_20160122160130c34.png 

雷鯖  ψ電光石火ψ

場所 ワープ


前回の対戦は12/4です

最強PT相手に負けてしまったんだったわ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ψ電光石火ψさん  6人かな?(戦績未記入)

天使2 霊1 シフ1 WIZ1 悪魔1






途中結果
12_2016012301094260d.png 

先制はくじらですデコメの画像(プリ画像)


とれた・・・先制がww

今日は絶対先制あげてはならないGさんだったから
先制は大きかったね



本日のSS

15_20160123012950d70.png 


16_20160123012951c2f.png 


17_20160123012952604.png 




結果
14_201601230129482fc.png 


k2_20160123012954aab.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像

前回負けてしまったのでよかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日は先制とれてからいつもなら
ばらっばらに追いかけて失点ってパターンだけど

いかずに待つという形をとれて失点0に
できました



それよりねんねは

13_20160123010944fe5.png 

今日装備間違えて透明なかったですwww

キャラクターデコメの画像 プリ画像


飛んでから気がついて帰ろうかと
一瞬悩んでしまった

本日は混戦が少なかったから逆に
ほんとよかったです・・・

霊とリトルと装備が違くて
移動があるからどれがどれだっけって
忘れちゃうんだよね

って思ったけど透明指は全キャラ
つけてるんだった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ足ひっぱらなかったからいっか!


対戦3 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201601230135277f9.png 





