めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ねんねの好きなバレンタインの季節がやってきたよお楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最近は大好きなラッピングを買いに
忙しいwwwディズニーデコメの画像 プリ画像

基本製菓店とかで買うと高いんだけど
今の100均ってまじすごいんだよ・・・


12_201601221158415b2.jpg 

最近の戦利品ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

シリコンのチョコ型なんてこれ100円なんだよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

普通で購入したら似たようなのでも
絶対500円以上するもの


キキララのギフトバックも可愛すぎて
2個買ってしまった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今年は焼きショコラともう1つ
かわいいカップ物を作ろうかと思ってますハートの画像(プリ画像)





キキララの画像 プリ画像




では戦績です


最近Gv前に途中結果とか結果のところを
開けて全体の下書きしてます


そうするとGv終わってUPが早いのスージーズーの画像 プリ画像

なんで前からそうしないのって
突っ込みはいらないよっ!
顔文字デコメの画像(プリ画像)




今回はちょい遅れてしまったけど
本日のくじらの分も下書き続けて
書いちゃいます!




1月20日(水)
11_20160122121211d9e.png 

宵鯖 光と影に彷徨う戦友者

場所 ナラダ

前回の対戦は11/27です


そうそう前回はぼっこぼこにされた
んだわwwww

今回は是非手加減してください顔文字*デコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 光と影に彷徨う戦友者さん 18人かな?(戦績未記入)

弓3 リトル1 鞄1 天使4 シフ武4
霊2 悪魔1 WIZ2





途中結果
12_201601221428467f5.png 

開始8分先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

この時わかってたんだけど真空がだせなかった・・・
出してたら助かったかはわからないけど
なんでだせなかったんだろおお

no titleの画像 プリ画像



見捨ててしまった・・・



13_20160122142847c7f.png 

ここwwwねんねが見捨てた瞬間ww

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像



ほんと数秒で判断しなきゃいけないから
頭弱いと難しいwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



本日のSS

14_201601221445353ab.png 



15_20160122144536889.png 



16_20160122144538313.png 



17_20160122144538d96.png 



18_201601221445408a2.png 



結果
19_20160122144829c8b.png 

桃負け2 


なんか残念落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


先制とられてから武道さん倒して・・

結果武道さん2人倒したのかな?

てか最後まで起きることなかったと思うんだけど・・・

ずーーーと寝てたと思うんだけどなぁスージーズー デコメの画像(プリ画像)

どうなんだろよくわかんないやw




印象に残ったのは突っ込みが激しかった
霊術さん

陽ツインに槍回ってるとまじ無敵サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

ねんねも陽あるけど見習いたいぐらい
チキンだから常に逃げ越しなんだけど
どうしたらいいのww


前回ぼこぼこだったからそれに比べたら
格上さん相手にちょっとだけよかったのかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ここまで来たら勝ちたかったけどww


あと・・なんか書こうとしたけど
思い出せないからもう終わり笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201601180100523b1.png 




