めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







もちもちパンダ挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


関東は昨日から寒くて寒くてとうとう雪降りました

ゆるかわ冬デコメの画像 プリ画像


ほんっと雪が降るともうゴジラがやってきたんじゃないか
ってぐらいの騒ぎようでずーーとニュースも
そればっかりなんだよねぇ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

雪国の人は毎日だっていうのにさぁ

夜は積もってたんだけどお昼頃には
雨で雪は半分以上なくなってました


降るならもっと腰ぐらいまで降ってほしいな可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績です


1月18日(月)
20_2016011902150191b.png 
黒鯖  バンディッツ

場所 ワープ


前回の対戦は・・
2013/10/1だったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像・・そんなに対戦してなかっけ自分ww

最近1部のGさんとはなかなか対戦しない
からいつのまに可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe 19人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) バンディッツさん  14人(戦績サイトより)

天使2 悪魔1 剣士2 シフ武2
WIZ2 霊2 リトル2 花1

途中リトル3だった気がするけど・・
一応分けて記載させていただきました



途中結果
21_20160119022303b75.png 

開始早々先制とれましたキキララの画像 プリ画像

パンクスさんって・・・桃でも一緒だけど
ほんと強いのよでこめ(^^)の画像 プリ画像


あっでも今日はなにやら最強の剣士さんが
いるらしいno titleの画像 プリ画像

またガングロさん情報だけどwww

こないだも違うGの人のことRS最強って
いってたからガングロさんは最強の
人が多いらしい・・・

だからなるべく近づかないようにして
遠くからそーっと足止めしてましたww



本日のSS

22_20160119023249408.png 



23_20160119023250c35.png 



24_20160119023251efd.png 




結果
25_2016011902325388a.png 


k2_20160119023254a53.gif 


勝利できましたスージーズーの画像 プリ画像


ワープだったのですがすごい
いけいけで押してました


ねんねはというと天使さん固定して
1人真空の中に突っ込みましたはい絵文字の画像 プリ画像


26_201601190238045c0.png 

ものすごい勢いで攻撃され・・

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



27_20160119023805a85.png 

やばいやばいって思ってたらなんかお相手が
わらわらわいてきて檻いれられry

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


28_201601190238027c7.png 

なんとか無事生還

HP半分まで減ったよサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

三途の川が目の前流れてたってばよ!

こわいよおおおおかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


対戦2 




終わってからガングロさんと喧嘩しました


もうきらい!ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_201601180100523b1.png