めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






いろいろ使えるデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



また新しいPCの話なんだけどね

せっかく新しくなったんだから前は
重くてとれなかったGv動画をね
撮りたいって思ってたの
あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



いろいろ調べてやったんだけど
なんか撮れなくて・・・

そしたらえろいがんぐろさんがサイトで
調べてきてくれて
なんとWindows10って録画が搭載されてるらしいの

デコメの画像(プリ画像)


8とかもされてるのかな?しらないけどw

もうボタン1つで2時間もめっちゃ綺麗に
とれてGv終わって2秒でみれちゃうのおおお

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像すてきいいいいい



なんか使いにくいってvistaが恋しいとかいってた
けどやっぱりvistaいらない笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


動画撮れるやつをインストールしないで
いいなんてほんと素敵でしょハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



デコメの画像 プリ画像




1月17日(日)

20_20160118003506c7a.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§

場所 ワープ



前回の対戦は12/13です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  9人(戦績サイトより)

天使1 リトル1 霊1 剣士1
WIZ1 シフ1 悪魔2 鞄1




途中結果キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像
21_2016011800425872b.png 

先制はこちらですディズニー デコメの画像 プリ画像

ちょい奇襲っぽかったのでまだお相手が
支援がけしてる時だったかな?

開始早々点数とれました



本日のSS

23_201601180050147eb.png 


22_20160118005012642.png 




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
24_20160118005232e54.png 

k2_20160118005233c6c.gif 
no titleの画像 プリ画像
無事勝利できました


なんか追っかけすぎて途中ばっらばらな時も
多々ありましたがw

今日は火力さんの参加がよかったので
妨害が少ない分ごりおしできた
んじゃないかな


対戦 



今日のメイン忘れてたwww


25_20160118005806a32.png 

あのねんねが大ファンのあの人ですよno titleの画像 プリ画像

新年のあいさつしたら返事くれました
なんてやさすいの

この人がいる鯖に移住したいwww猫絵文字デコメの画像 プリ画像





マイメロ デコメの画像 プリ画像




nenne_201601180100523b1.png 




