めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです



PC変えてWindows10に悩まされてきたねんねだけど
解決しましたあああ

楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか10からIEがMicrosoft Edgeっていうのに
変わったらしいの


だからちょっと仕様が違ったのか・・・わからないけど
今はIEで開いてそこからブログ書いてます

IE開くだけじゃだめなんだけど
設定でFc2を追加してって手順はあるの

てかねんね以外に悩んでる人いなそうだし・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

この話は解決したからいっかw(ねんねだけが


あー書きやすいwハート&キャラデコメの画像 プリ画像



ラインの画像 プリ画像



では戦績です



1月15日(金)
11_2016011600201898f.png 
白鯖  美女と野獣♪w

場所 ワープ


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん  12人かな?

霊2 天使2 剣士1 WIZ3 悪魔1 弓1 シフ武2



戦績サイト3 



途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
12_2016011600312840b.png 

先制はこちらでした顔文字デコメの画像 プリ画像

ワープマップで先制とれてちょっと安堵したけど
現実はそう甘くなかったよww


14_201601160231047d4.png 

画像が暗い・・・


17_20160116023321e19.png 

画像がくらryキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


とっとにかく15分すぎに先制とれたのに
逆転されて・・



本日のSS

19_20160116023727926.png 



20_20160116023940eb3.png 



21_20160116024224668.png 


22_20160116024453c0d.png 


23_20160116024657683.png 



結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
24_201601160249219c2.png 

m_20160116024948ed8.gif 

残念負けてしまいました

リベンジならずno titleの画像 プリ画像デコの画像 プリ画像


最後の最後のほうはかなり点数とって
おっ逆転か???までいったけど
そんなことなかったww


ちょっと惜しかったねno titleの画像 プリ画像


今日はPTメンバを助けられなかったときが
あって可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


裏切り入ったらもうアスヒが
間に合わないのよ・・・・



それと今日はお相手に人類RS最強の人がいたみたいよ?

ねんね全く知らないんだけどガングロさんが
いってたw

あの課金もすごく装備もすごいガングロさんがすごい
っていうんだから相当なのかな・・・


途中その方に追いかけられてこわかったww
リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


対戦3 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20160116132912573.png 



