めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 




ゆるかわ*くまちゃんデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


PCが軽くなったのはいいんだけどさぁ

いやほんとにブログが書きづらいのwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

誰か10の人でブログ書いてる人いたら
是非話聞きたいぐらいだわ・・・

最近この話しかブログでしてないなww



デコメの画像 プリ画像



では戦績です


1月13日(水)
11_20160113221155ac5.png

宵鯖  ヴァルキリー


場所 ワープ

前回の対戦は9/9です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)ヴァルキリーさん 10人(戦績サイトより)

天使2 霊1 シフ2 武1
WIZ2 リトル1 剣士1


戦績サイト3



途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像
12_20160114022705b99.png



WIZさん倒せて先制はこちらです

先制はやはり大事よねサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

先制とれてなかったと思うと・・・
ワープだし・・・恐ろしい一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


本日も霊術でしたがなんかもうよくわからん

半分ぐらいHP減ったときあって
かわいいデコメの画像 プリ画像ってなったわ


本日のSS

14_20160114023638ea1.png




17_201601140245031ff.png



18_2016011402464803d.png






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像
19_2016011402501339e.png

桃勝ち2



勝利できましたディズニーデコメの画像 プリ画像

前回は1PTに翻弄された記憶が・・

今回よかったのはお相手が1PTじゃなかった
ことなのかも

1PTの最強PTに勝つのは至難の業だからね



ねんね個人の今日の反省

真空出すの遅すぎ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦3









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_201601140256174bb.png








