めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HELLOの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


あーほんとにブログが書きづらい・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

なんか写真はるのもSS貼るのも
ほんとに一苦労なんだけど

やっぱりvistaからのハイテクには
ついていけないんだわスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



ラインの画像 プリ画像





では戦績です



1月11日(月)
11_20160113010927bd7.png

黄鯖   Seven☆Stars 

場所 ナラダ

あれ・・・ナラダだったっけ忘れた

前回の対戦はなんと2015/4ですぴのこ メル素材の画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe 16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Seven☆Stars さん 17人かな?(戦績未記入)

天使4 リトル2 霊3 シフ1
剣士2 WIZ3 弓1 悪魔1


戦績サイト2




途中結果ハートデコメの画像(プリ画像)
13_20160113014824804.png

先制はお相手ですかわいいデコメの画像 プリ画像

がんぐろさんが・・・お亡くなりに。。。。

助けてあげれなくてごめんまじでww




本日のSS

12_2016011301542964f.png



14_20160113020004fcd.png

お相手は2PT4天使+ソロ

ソロはWIZさんだったのかなぁ?槍がまわってました



15_20160113021517640.png

この双子の天使さん

わざと見分けつかないように作ったんだろうけど
見分け全くつきませんwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果ハートデコメの画像 プリ画像
16_20160113020620a79.png

k1_20160113020202845.gif


最後1分で逆転できました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

ガングロさんは3連休暇暇ーっていってて
レポートクエやる?って何回も誘われたけど
ねんねはめんどくさいからやだって断ってたら
結局ガングロさんもやらなくて

結果1点差で勝ててやらなくてよかった・・・
ってことになったww

こういうことがあるからレポートクエ
やるの悩んじゃう。。。ねんねはねw

つけてる比率考えたらあげたほうが
得なのかもしれないけどね

でもめんどくさいからしばらくいいや
笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20160113021113304.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。