めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





パンダっちデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


新しいPCなのでまだ慣れなくてブログも
なんか書きづらいです・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

早く慣れるといいなドナルドの画像 プリ画像


今日は新年2発目のGvでした


もふもふの肉球軍さん

お名前はとってもかわいいのに
結構凶暴(ぁw

だってねんねいつも死ぬもんwww


securedownload_2016011117145028a.jpg

ぷにぷにの肉球

りまお名前かわいいからまねしてクッキー作ったよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

リーフ皿第7弾です


型がないので手で成形していきます

1_20160111172616751.jpg


この指1個1個まるめてつけるのが
途中で眠くなったwww

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



2_201601111729136a6.jpg

焼き上がり楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なんかぷっくりしてるハートの画像 プリ画像



3_20160111173118c0f.jpg

肉球軍団笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

いろんな色焼いて最後にチョコのせて
出来上がりです



4_201601111733156b6.jpg

肉球クッキーの出来上がり楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




肉球の型あったら早かったのになーと
思いながら作ってました


おいしかったですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



ラインの画像 プリ画像




では戦績です



1月10日(日)

12_20160111190908ed1.png


白鯖  もふもふの肉球軍

場所  ワープ



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) もふもふの肉球軍さん  13人(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ3 弓1 DT1
悪魔2 リトル1 シフ1



戦績サイト1


途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
スクリーンショット (17)

開始から20分たってやっと先制とれました

長かった・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


でもやっぱり引き分けってそうそうないから
結局どっちかに点数はいるよね


どうでもいいけど書きづらい・・・かわいいデコメの画像 プリ画像
vistaが恋しいwww


それからは天使さん足止めからの点数など
後半さらに点数加算できました



本日のSS

18_20160111203448c67.png



19_20160111203736344.png



20_20160111204105085.png



21_20160111204510fe6.png



22_201601112048120c8.png

SSの貼り方が前と違うからペイントもね
ここまでめっちゃ苦労したわ・・




結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
23_20160111205815c61.png


桃勝ち1



新年2発目も無事勝利することできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


ねんねはというと・・・

24_20160111210128a71.png

びびって陽ツインにしました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

リトルはリストラになったので
しばらくは霊術になりそうです・・・

霊術もリストラになったらどうしよデコメ くまおの画像 プリ画像


今日は味方のもう1人の霊の真空が
まったくみえず苦労しました

2霊いるから真空なるべくかぶりたくないのに
出してるところにかぶり気味で出してしまったりww

あの見えないのってどうにかしてほしいよね?

なんとかならないのかなぁ


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




お相手は2PT1天ずつだったんだけど
とても組み換え早かったと思います

あとこちらの妨害よりお相手の
妨害さんのが多かったので
きついところもありました。

が、火力さんが少な目だったので
救われた感もありました・・・

なのに最後のあの追いコルwww

怖いぐらいの追いコルでめっちゃ引いて
しまいました


圧力がすごかった・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像





対戦







nenne_20160108012210d9f.png