めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






フィリックスデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近PC新しくしましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


ねんねが使用してるのvistaなんだよ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

もうすぐサポートが切れるらしいから
買い換えました


RS開くともうファンの音がうるさくて
テレビが聞こえないんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


電気屋いって選んだんだけど店員さんが接客してくれて


店員「どのような用途でパソコン使用なさいますか?」

ねんね「いやぁ・・ちょっとネットみたりちょっとゲームしたり・・・・
ぐらいなんです」

店員「ならこちらがいいと思います!」


ってくそ進められたのが25万ぐらいしたデスクだったんだけど

容量が2TBもあるやつなのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


そんな使わないって言ってるのに
でもせっかくならって言われて結局その2TBの
25万ぐらいするやつかったのwww

とりまなんでも推しにめっちゃ弱いのよ・・・

なんかねんねじゃ使いこなせなくて逆に
申し訳ないわ


でもファンの音がなくなるからちょっとうれしいけどねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像




では戦績です



新年1発目なんで死なないで勝利したいですno titleの画像 プリ画像



1月6日(水

12_20160107165355b37.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends 


場所  砂漠



前回の対戦は12/9です

がんぐろさんが開始1分で死んだやつですはい。可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friends  さん  14人かな?(戦績未記入)

シフ4 霊1 WIZ2 天使3 悪魔2 弓2



戦績サイト1 



そう・・・タイトルにもあるけどねんねは
今日ねんねなんです!(霊術ってこと)


14_20160107170216b6b.png 

18_201601071707421a2.png

うるさいなあああああかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



こないだRTついてたらやだからって
1回インしといたんだけど
10日までRTつくらしいww


ちなみに霊術は6月ぐらいで封印してるので
半年ぶりぐらいです


とはいえ・・・ずっと霊術やってきたんだから
余裕でしょ!!!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

19_20160107171030a76.png 

先制はお相手でしたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

これは・・・と思ったけど今日のお相手は
1PTじゃなかったんですよ

しかもワープじゃないからねっ!



それより半年ぶりにRTつけて出たねんねの活躍
気になるでしょー?no titleの画像 プリ画像



20_2016010717131957d.png 

ちょいちょいwwいやまじでねwww

ねんね霊は無害だから腕やめてえええwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


もう現役霊さんにはかないませんよ・・・


どこどこー?って探してると腕され
もううううってなって腕しにいったら先に腕されry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


無害だからほんと許してww


りつおは天使なのに1回も腕されなくて
ねんねは2回ほど腕したけど倍倍倍ぐらい倍返し
されたんですけどどういうことw


でもなんか陽もなくしかもメインIDじゃないから
ULTもなく・・・無課金の鏡のような霊だけど

なんか楽しかったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


1人でぎゃーぎゃーいってやってたw

リトルのツインが切れたのでたまには
違う職と思い霊をやりました


せっかく4転キャラあるんだから
たまには出してあげないとね・・・・




本日のSS

21_2016010801001636f.png  





22_20160108010221489.png 




23_20160108010659f85.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

24_2016010801094627c.png 


桃勝ち2 



2016年1発目は無事勝利できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

お察し霊術だけに・・・めっちゃ心配だったけど
なんとか死ななくてよかった


スイッチはいった時は三途の川見えたけどさww


ただちょっとPTがバラバラで1と2が離れてること
が多かったですね・・




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20160108012210d9f.png