めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







HELLOの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




レコード大賞みながらかいてますHollo Kittyの画像 プリ画像


これ・・・最初っから3代目がとるって
国民みーんなわかってんじゃないの?w

完全に事務所大賞でしょwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


がんちゃんだけかっこいいから許すけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


毎年お飾りのように出る西野かなに
大賞あげてーwいい加減かわいそう可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です




12月25日(金)

20_2015122701385229f.png 

白鯖  グダグダ感


場所  砂漠



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   16人  


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グダグダ感さん  12人かな?(戦績未記入)

天使2 リトル1 悪魔1 WIZ2
弓2 シフ武3 霊1


両Gが戦績あげてないから
戦ったことになってないけどw




途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

21_201512310114055c8.png 

先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ねんねは最初ぼーっと装備変えてたら
まわり誰もいなくて檻されて天使さんがこるして
1PTに倒されるとこだった。。。。


やめてwwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


装備変えてるときは攻撃やめてーw


その後スイッチはいり散々だった・・・

WIZやめたいww毎回いってるけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

もうリトルなんてあんな楽な職やったら
鬼畜なWIZが辛くてしょうがないww




本日のSS

22_201512310119163f3.png 




23_201512310123347e9.png 



24_201512310128082fa.png 




31_20151231012946523.png 





結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

26_2015123101304404b.png 

k2_20151231013124283.gif 


15分ぐらいまではロースコアで接戦でしたが
いざ終わってみると5000点以上離れてたよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


WIZ君はほんと忙しくていつも終わってから
点数とか勝敗に気づくww


くじらもこのGvで年内最後でした

かsWIZでしたが今年はお世話になりました


キキララの画像 プリ画像


なにはともあれ最後のGv死ななくてよかった・・・



対戦 



今日は後でもう1記事かきます(予定)


別にかくことないけど1年の締めくくりと
してね!






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20151231013809821.png