めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





スタンプ  実写の画像 プリ画像


こんにちわねんねです



そういえばファミマに振られセブンのキャラメルタルトに
振られ・・・たどりついたティラミスタルトでしたが



11_2015122408352136c.jpg 

23日に届きました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これ・・・もうもはやコンビニのケーキじゃないよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

めっちゃ美味しかったよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そこらへんのケーキ屋の4000円とかする
ケーキより全然美味しかったww


また来年もコンビニにしたいとさえ思わせるほど
おいしかった・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


チョコが苦手なねんねだけど全然いけたwww

いやー1年中販売すればいいのにーかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




クリスマスの画像 プリ画像




では戦績です




12月23日(水)

12_20151224084556ce1.png 

白鯖   グダグダ感


場所  砂漠


前回の対戦は12/2です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グダグダ感さん  11人かな?(戦績未記入)

天使2 リトル2 シフ1 WIZ2 悪魔1 
弓2 霊1   


戦績サイト1 




途中結果クリスマスの画像(プリ画像)

20_20151224085239ebc.png 

先制はこちらです


霊術さんがすごかった・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

周りに味方いないのに1人でメネシスで
めっちゃとんでくるwww

何度も何度もよパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

ねんねなら味方いないとおろおろしちゃうからww

勇敢な霊術さんだったわキキララの画像 プリ画像




本日のSS

19_20151224113236c0c.png 

PTは4人と7人の2PT編成でした。



21_20151224113525c1a.png 



22_20151224113827159.png 




結果クリスマスの画像(プリ画像)

23_20151224113922f40.png 


桃勝ち1 


年内ラストGvだったはずたしか・・・

勝ちで終われてよかったと思います

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


前回は最強PTだったからどうなることかと・・・
思ったけど今日は2PTでした


ねんねはWIZなしPTだったんだけど
前でるとお相手のリトルさん2にヘイ消されちゃうから
チキンで後ろにいたよwww


WIZなしPTに足止めはやめてwww


一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


もうずっと亀だったよ亀・・・



対戦 








ゆるかわクリスマスデコメの画像 プリ画像





nenne_201512241146178b2.png