めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






スタンプ  実写の画像 プリ画像


こんばんわねんねです


今季のドラマが続々と最終回を迎えていますね

今季のは入院とかあったからなかなか見れず・・・
断念したドラマも多かった

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

だって22時前に消灯なんだもんww

22時から始まるっていうのに可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



それでも見てたドラマの中の1つが月9の

5時から9時まで

20_20151221001644c0c.png 

まさに美男美女でこめの画像 プリ画像


漫画読んだことなかったけど結構
おもしろかったよキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


最終回で全部がうまくまとまってしまった
ことが・・・ちょっと不満だけどww


でも石原さとみが辛いときに山Pが

あなたより大切なことなんてこの世にはありません

っていって抱きしめるとこで感動して泣いてしまった

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


これは・・・壁ドンと一緒でイケメンだから
イケメンだから許されることなんだけどさwww

山Pイケメンだわぁゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


今日は下町ロケット最終回だから
後で見るの楽しみっ



ではその前に戦績です



12月20日(日)

21_2015122100223696d.png 

宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ


場所  ワープ


前回の対戦は11/29です

ランクが近いのでよく対戦さていただいてます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん   6人かな?(戦績未記入)

天使2 霊1 シフ2 WIZ1


戦績サイト3 





途中結果キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

22_201512210053164d9.png 

先制はこちらでしたびっくりの画像 プリ画像

1PTのお相手に先制とれてほんとによかった・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


最初から追って追っての中開始そうそう早めに
とれたことは大きいよね




本日のSS

23_201512210055355e4.png 



24_201512210056474d7.png 



36_20151221005935938.png 





結果キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

25_20151221010146721.png 

桃勝ち1 


無事勝てましたno titleの画像 プリ画像


1PT2天使という最強編成を前に
勝てましたよ・・・


それでも

右あっ左だいや右いった今度左!

ってねんねはずっと言ってたけどwww



そして今日はディスペ対決があったらしい


りつおいわく

「今日のディスペ対決は引き分けだな」

ってえらそーに言ってたので検証します!



26_20151221010619196.png 

追っかけて~向かいあって~いざ勝負ディズニー デコメの画像 プリ画像





27_20151221010714d84.png 

吸って~応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




28_20151221010809d12.png 

吸って吸いまくって~応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




29_201512210111016c5.png 


あれ・・・りつおの体が上に向かってry


はいりつおの負けにゃんこデコメの画像 プリ画像



引き分けじゃねーよwwwって言ったら

いいんだよGvに勝てばディズペ対決
負けたって

って負けたくせに名言いってたデコメ絵文字の画像 プリ画像




30_20151221011332662.png 

最後は並んで走ってたwww


オレダッテさんの勝ちだねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



対戦2




メルカリが忙しい・・・






ゆるふわアニマルデコメの画像 プリ画像






nenne_20151221011627a70.png 


