めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ご当地キティデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



大型UPされたみたいだけどどうなの?w

Gv以外はあんまりインしないから
浦島太郎だわぁ

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりまあのサブネーム?みたいなやつ・・・

ちょっとださくない?w


つけてる人いるから別にディスってるわけじゃなく
個人の意見だけどね・・・・


つけてる人はそれはそれでいいと思う可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

ねんねはたぶんつけないなwww



星の画像 プリ画像



では戦績です


最近すぐかくからたまってないの
すごい!くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



12月18日(金)

20_20151219012258039.png 

黒鯖  ほよよ団


場所  ワープ


前回の対戦は・・・めっちゃ最近桃で対戦したわ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

12/6です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ほよよ団さん  17人(戦績まだ未記入)

天使3 リトル2 鞄1 霊1 シフ武3 弓1
剣士2 悪魔1 獣人1 WIZ2




途中結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

21_201512190200434e4.png 

先制はお相手ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


17人だったみたいだけど30人ぐらいに
見えたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

圧力というか今日はWIZだからなのか
めっちゃ多くみえました



本日のSS

22_20151219020348e06.png 

このPTがメインPTなのか1天使なのに
めっちゃ攻めコルしてきたよおキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



23_20151219020723cea.png 

たぶん2PT+ソロ獣人さんだね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



24_20151219020940aa1.png 



25_201512190218408b6.png 





結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

26_20151219022110c7d.png 


k2_201512190222041c0.gif 


勝てました熊絵文字デコメの画像 プリ画像


桃のときよりきつかった・・・

もうねんねは逃げ回ってたよ!可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中PTから失点してしまい
ソウル押せなかったのが残念でした・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ねんねも妨害さんにヒーヒーいってた
からアスヒ間に合わなかった(いい訳ry笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ワープマップだったから先制とられた時
もしや・・120ぱーやってくるあれかああああ
って思ったけど今日は違いました!

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




対戦2 








キャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_201512190229013d2.png 




