めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







こんばんわデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


今日は大型メンテなんだねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


知らなかったよ・・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



5次転生がいよいよくるのね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

韓国が900で転生なんでしょ?

いやーでも900って・・・・凡人には辛くね?w

新しい高レベ狩場の経験にもよるけどねぇ

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


オアシスみたいに火力ソロできるから
支援はいりませんって狩場じゃなく

支援も妨害も火力もみんなで狩れる
狩場ならいいけど・・・・・

2PCで支援かけて火力ソロできる狩場だと
また支援妨害に辛い時代がやってくる・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


新狩場がまずかったら
壺で永遠900まであげなきゃならないのかな・・・がーん。の画像 プリ画像


てか本来MMOって狩りを楽しんで
レベルあげるゲームじゃないっけ?www

いつからレベあげは壺になったんだろうかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




そんなことよりリトルのクリスマスコス
可愛かったらほしいなーwクリスマスの画像(プリ画像)


季節ものは・・・着なくなるかな?・・・迷うスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



クリスマスの画像(プリ画像)




今日のストーカーねんねききらら キキララ デコメの画像 プリ画像

39_201512170220212d4.png 

いたああああああああキャラクター デコメの画像 プリ画像


40_20151217022256fcf.png 

あー癒し・・・・ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






クリスマスの画像(プリ画像)



では戦績です



12月16日(水)

19_201512170117047d7.png 

黄鯖  ∮妖精の尻尾∮


場所  砂漠


前回の対戦は8/12です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ∮妖精の尻尾∮さん  9人(戦績サイトより)

天使3 霊1 シフ2 武道1 WIZ2 悪魔1


あれ・・・何回数えても10人だったんだけど・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





途中結果クリスマスの画像(プリ画像)

32_2015121701273621a.png 

WIZさん倒して先制はこちらでしたデコメ絵文字の画像 プリ画像


天使さんとWIZさんのペアでしたね

天使さんがサンク中に点数とれました




本日のSS

33_20151217014338899.png 



34_2015121701453870d.png 



36_20151217014925b0b.png 




結果クリスマスの画像(プリ画像)

37_20151217015023838.png 


桃負け1 


先制とってから攻めなくていいのに・・・
と心の中で思ってたけど
いえなかったwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


逆転されてからは引かれてしまって
なかなか難しかったです


とっても試合運びが上手でしたねno titleの画像 プリ画像


そしてなにより天使さんのサンクする速さwwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

最速でしょww


ねんねが天使やったらあんなに早くサンク
できるかなぁ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今年1回は天使デビューしたいって思ってたけど
リトルのツイン出してしまったから無理かなぁ・・・。の画像 プリ画像




対戦3 




ねんねは装備かえてステを更に
かえてからなんかとってもいい感じですキキララの画像 プリ画像


38_2015121701574587f.png 

↑他鯖シフさんの攻撃

なんか体感回避あがった気がするううう


びっくりの画像 プリ画像


気かな?w





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_20151215153133c06.png