めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ねんねのGv前の楽しみといったら・・・


そりゃアリーナであの人探すことだよキティーちゃんの画像 プリ画像


対戦相手の天使さんとか確認でうろちょろしてる
わけではなく

探し回ってるだけのストーカーだからねwwアニイケの画像 プリ画像



そしたら耳が!まさか・・・あの方がねんねを
見つけて先に耳を!?の画像(プリ画像)ディズニーデコメの画像 プリ画像


20_20151215021347742.png 

うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像ちっおまえか・・(ぁw


そしてあの方見つけて耳またしちゃったデコメの画像 プリ画像


そしたら


21_20151215021614739.png 

ほらあああああああ

いつでも耳していいってお許しでた^0^

ハッピーな*デコメの画像 プリ画像ばんざーい!


転送後もあの方とチャットしてたら・・・


22_20151215021842eb9.png 

じゃっじゃまが・・・(ぁwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

紫のとこはあのお方からの耳ですハートの画像(プリ画像)


しょうがないな・・・のせとくか・・・



23_20151215022052103.png 

RTおめでと!くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


この後Gvはじまっちゃったからあの方との
会話はここまで・・・・no titleの画像 プリ画像


まっいつでもいいって言われたから
いつでもするよwww




ラインの画像 プリ画像



では戦績です

これでたまってる戦績ラストです



12月13日(日)

12_20151215031246db6.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§

場所  ナラダ


前回の対戦は10/18です


そうだ・・・前回はお相手に火力さんがいなくて
一方的になってしまったんだったわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  §クイーン・エメラルダス§さん  9人(戦績サイトより)

天使1 霊1 リトル1 WIZ1 悪魔1
弓1 シフ1 鞄1 剣士1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_201512150318051d9.png 

コルしたとたん見えなくなる天使さんを追って追って
10分ぐらいでやっと足止めできました・・・サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


そして檻真空から先制とることできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


10分までは役立たずで申し訳ないww

天使さんの早い足をきらなきゃいつまで
たっても追いかけっこだったわ・・・…。の画像 プリ画像



本日のSS

25_20151215032221eda.png 




26_20151215032342bd5.png 

今日もがんばれりつおww

応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


27_20151215032427640.png 

お相手は1PT+そろ霊術さん

ゆ・・・勇者だわデコメの画像(プリ画像)


そろ霊ってあんまり見かけなくない?

ソロを見かける職って天使とか武道とか
獣人とか・・・

霊術のそろってめずらしい気がする


てかねんねなら無理だわwww

断り絵文字デコメの画像 プリ画像

あのなんだっけサンクするスキル

もう霊術最近やってないから名前でてこないwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

あれずっとやって歩いてるわねんねならww


そろ霊なんてすごいわぁ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

28_20151215032839c82.png 

桃勝ち2 


1PT+そろといういつもなかなか
勝てない構成に今日は勝てました


うーん・・・よかった・・・デコメピクチャの画像(プリ画像)

天使さん足止めできて先制とれてから流れが
きた感じがしました


やっぱり先制って大事ねっスージーズーの画像 プリ画像



最後にりつおの耳で〆たいと思います


29_20151215033119eae.png 

おやじギャグww

最初これ意味わかんなかったわ・・・

アルミ缶の上にアルミ缶

って頭が解釈してはてなの画像 プリ画像ってなったww


これ絶対おやじギャグでは8点ぐらいでしょデコメ 可愛いの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~02 







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20151215153133c06.png