めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



なんかミスって途中で公開されてた・・・

no titleの画像(プリ画像)

まだ下書きの時点で公開してたから
恥ずかしいんだけどwww


*・゜゜・*:.。...:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.



最近はまってるものがあってね

リーメントってしってますかno titleの画像 プリ画像

500円で売ってるおもちゃ?なのかな


ミニチュアのものが入ってるんだけど
説明するより写真はろうかなw



30_20151213023740bd0.jpg 

これですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

いろんな種類があるんだけど
リラックマとかディズニーとかワンピースとか・・・

ねんねはもちろんキキララかいましたキキララの画像 プリ画像


31_20151213024016b9a.jpg 

せっかく定規置いたのに写真切れたww


トレーの長さは6センチぐらい

とにかくミニチュアなんだけどすごいよく出来てるのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これはキキララのごほうびティータイムってやつなんだけど
スプーンのデザインとかクッキーもキキララだしね

とにかくクオリティーが高いのw可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか小さいフェチなんだか小さいもの
が大好きなんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ミニチュアの世界ってかわいくない?


前に紙粘土でスイーツめっちゃ作ったけど
本物を小型化したものに目がない。。。。笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もちろんキキララの世界観も大好きなんだけどねハートの画像(プリ画像)


リーメントは1シリーズに8個種類があって
購入してあけるまで中身がわからないの


だからかぶる場合も・・・絵文字の画像 プリ画像

ならアマゾンで大人買いしてかぶらないの購入
しようか悩み中

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


小さいといえば日数かけて作成したもの
あるから今度載せます!


興味ある人はのぞいてみてね!

リーメントの種類めっちゃあるからww


リーメントホームページ





クリスマスの画像(プリ画像)



では戦績です



12月9日(水)

19_20151213025809db7.png 

蝕鯖     SeaSide_Friends


場所  ワープ


前回の対戦は11/20です

くじらで対戦させていただいてます



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


  デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  8人かな?(戦績サイト未記入)

天使1 霊1 シフ武3 弓2 WIZ1



戦績サイト2 






途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

20_20151214014312e9c.png 

開始1分半落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

先制点あげるの早すぎwww

そう1PTのお相手に先制あげると・・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


もう120%の確率であれがあああああああ


もう最近こればっかりかいてるから割愛します絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



本日のSS

21_20151214014646edd.png 



22_20151214015003e82.png 



23_20151214015058f8f.png 

りつおがんばれwデコメの画像 プリ画像



24_20151214015158556.png 





結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

25_201512140153181d1.png 


桃負け1 


勝てないww


ワープ1PTにほんとに勝てない・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こちらが30分追っかけたとしても負けは負けだから
お相手が1枚も10枚も100枚も上手だったってことだよね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦2 



なんか最近戦績より
前置きの話のが長い気がするww






ゆるふわアニマルデコメの画像 プリ画像




nenne_201512140221296ca.png 




