めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんはねんねです



もうすぐ新年になるので2016年は
スケジュール帳をかっていろいろ
記入したいなって思ってますキキララの画像 プリ画像



最近かわいいシールとかあったら
集めてたんだけどスタンプも
いいなぁって言ってたら



12_2015121201585142f.jpg 

こーんなかわいいスタンプセット
いただきました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


めっちゃ沢山押したいwwww


前はアプリでスケジュール管理してたけど
手書きもいいよねサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像




では戦績です


ちょっと1戦まだ残ってるけどとりま
金曜のGvからいきますno titleの画像 プリ画像




12月11日(金)

19_201512120206527a4.png 

白鯖   美女と野獣♪w


場所  ナラダ


前回の対戦は9月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  美女と野獣♪wさん  14人(戦績サイトより)

天使3 霊1 リトル1 鞄1 シフ2 武道1
WIZ2 弓3


戦績上げるの早い!!素敵ww





途中結果キキララの画像 プリ画像

20_20151212031104d67.png 

先制ははじまってすぐお相手でした・・・。の画像 プリ画像


終わってみるとくじらのが人数2人多かった
んだけどお相手は3PTぐらいあるのかと
おもってましたww



21_20151212031403220.png 

開始から12分後・・・5000点も失点してるがーん。の画像 プリ画像



くじらが反撃して点数とれたのは・・・


22_201512120315250fb.png 

20分ごろ   やっとww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でもここから頑張って反撃したんだよねっ応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




23_20151212031722265.png 

シフさんとぽろりしちゃった姫さんを倒してから
更に点数とっていきました


ねんねはもう足止めに固定されるりつおに
ヘイあげるのに夢中で終わるまで
こんな巻き返してるの知らなかったですサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



本日のSS

24_20151212032017bdf.png 



25_2015121203215288e.png 



26_20151212032314e39.png 



27_20151212032435b62.png 





結果キキララの画像 プリ画像

28_201512120325330fc.png 

m2_20151212032557d89.gif 


533差で負けno titleの画像 プリ画像

1人倒せば逆転できた・・・・

前半の失点が大きすぎて最後はおしいところ
まできたけどだめだったねーw


でもなんか楽しかったからよかったんじゃない?
ねんねはだけどキティーちゃんの画像 プリ画像



ヘイとアスヒで鬼畜だったけどでも30分
ぶつかってあたれたし

やっぱりGvの醍醐味って30分あたれること
なんじゃないかなぁ


もちろんねんねがいるGも当たれないで
引き引きのGvするときあるし

逆にもう最初から引きで30分おいかけるGvもあるけど

やっぱり最後は脳筋なんじゃない?ww


脳筋でなおかつ接戦


この2つが重なるGvは負けても楽しかった
って思えるからねんねは好きだなハートの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_20151211162009559.png 




