めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+





ブログ書きながらテレビの「マザー牧場」特集みてるんだけどちょおお楽しそう


名前は聞いたことあるけど行ったことないんだよねぇ


動物とふれあえるとかはんぱないな(´゚艸゚)∴ブッ

テレビでは羊とふれあってた


前に富士サファリでライオンの子供抱いたことあるけど羊の赤ちゃんも抱きたいな







*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+








((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



今日はずっとさぼってた3月16日の芋のGv結果です




  16.png



マックさんからこんな素敵な耳もらっちゃったし(⊃∀`* )エヘヘ♪

久々に参戦してきましたぁ






  18.png




本日は青鯖の ギニュー特戦隊 様です



なんとゆうドラゴンボール


ジース・・リクーム・・・バータ・・・

いつも@2人が思い出せない(´゚艸゚)∴ブッ



さっきまでれおちゃんと耳してて教えてくれたのにもう忘れたっていうね

あの息とめて時間とめるやつううう

あー思い出せない







思い出せないままで芋まんの参加はこちら




  19.png



剣士4 BIS天使4 WIZ3 弓1 悪魔1 計13人


最近剣士さんが加入してくれたみたいで火力さん増えましたね



お相手さんは・・・わからないけど霊術はいなかったかな?

弓さん数人とBIS天使 足止め武道さんぐらいしかわからなかった






途中結果




  24.png




あっ雨っすかΣΣ(゚д゚lll)


地下キャラにしてしまった陽香なので範囲痛い






  25.png



おいつけそうで







  26.png






おいつけそうで・・・?






  28.png






おいつけなかっt。・゚・(*ノД`*)・゚・




 結果 負け

 個人成績 0死




こちらの天使が相手の天使さんに追いつけなかったのかな

最近のアリーナの天使さんたちはほんと足はやすぎだってばよっ



私は1PTに1WIZだったのですが、コルもはさんでくれたので

あまり崩壊せずいけましたが、範囲でBISさんがミラで結構削られていましたね




でも芋も剣士さんの活躍で結構点数とれたんぢゃないかな

負けちゃったけどまた次がんばろう





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします








  29.png



れおちゃん負けちゃったけどがんばったよーーーwww





(((((((っ・ω・)っ ブーン




*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+   


