めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








アリス*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




こんばんはねんねです



最近リトルのGv装備を変更しましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


回避でもHP稼がないと死ぬのでPSないからry
前よりHP上げました


そしてステも変更しました
なお回避できるステを目指して・・・


えろいガングロさんと検証してきましたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像

19_201512111444366c6.png 


SSいっぱいでどれがどのSSかわからなくなって
しまった・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


もちろんお相手のステにもよるから
回避があまりできないときもあります


でも今はもうこれがせいいっぱいかなぁ・・・

上には上がいるけど回避あがった(気がする)
から死なないように立ち回り頑張ろうと
思います!キキララの画像 プリ画像





クリスマスの画像 プリ画像



では戦績です


たまってる戦績もあとちょっと!応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




12月6日(日)

20_20151211150519526.png 

黒鯖   ほよよ団


場所 ワープ



前回の対戦は4月です


ギリギリまで爆睡してて間に合わないかと
思った・・・・デコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ほよよ団さん  16人

天使2 シフ武3 リトル1 悪魔1 霊1
WIZ2 剣士3 弓2 獣人1 


戦績サイト1 





途中結果デコメの画像 プリ画像

12_2015121115413876f.png 

お相手の天使さん倒して先制はこちらでしたデコメ 絵文字の画像 プリ画像


先制とれるとなんか一気に有利にたった
気がしてしまう・・・逆にとられると
あー。。。ってなっちゃうw


今日はなんか裏で更新みたいなのがきてて
それ知らないからPCがめっちゃ重くて
30分かくかくでした・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


だから混戦してるとこではなんかスローになって
いつもは早い天使さんがスローで画面上に
いるのwww


真空とかでてるときにでも裏いけばよかったなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



本日のSS

21_201512111547483c0.png 



22_20151211160016e0e.png 



23_201512111601535df.png 



24_201512111602409a6.png 



25_20151211160546f77.png

獣人さんがいたんだけどこのコスかっこいいねゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像

羽なのかな?白いやつは。。。




結果デコメの画像 プリ画像

26_20151211160957c7e.png 


桃勝ち1 



最近おいかけっこGvが多い中久々に
あたれたGvでしたno titleの画像 プリ画像


捨て身で天使さん止めてたから
スイッチはいりまくりでした・・・
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



27_20151211161308f8a.png 

悪魔さんのペットが剣士さんと同じ名前で

剣士さん捕まえてるっておもってみたら
このペットだったことが数回あったwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


同じ名前にするとカモフラできるからいいのかな?

間違えるのなんてねんねぐらいかな


ブログかいててカシマジェーって名前なのかな
っておもってたけどよくみたらペットにも
鯖記号がつくんだねww

IがJに見えたんだってばよ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



対戦2 






キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20151211162136679.png 




